昨日は東京から
大村空港に到着し、

それからすぐ

えとうせいいち参議院議員候補の

個人演説会に向かいました^ - ^






えとうせいいち候補は、

衆議院議員、
そして参議院議員を2期務められ、

第二次安倍政権で

内閣総理大臣補佐官を6年7ヶ月任せられておられます。




安倍総理

菅官房長官

そして、、

えとうせいいち補佐官

という実質、

官邸のNo.3という

超実力者です。





そんな

えとう候補が佐世保JAホールで個人演説会!!






山下ひろふみ県議の
応援演説!





そして、、




朝長市長も登場!


えとう候補に佐世保市は大変お世話になっており、地元の市長として
駆けつけない訳にはいかない重要な候補者です、ということを訴えられておられました。







あ、

申し遅れましたが(笑)、


司会は
橋之口議員です!

もちろん一緒に東京から戻ったばかりです^ - ^

風邪気味でしたが、さすが完璧でした(^^)








そして、、



(左は山下社長様)



えとう候補の




決意表明!!





防衛に関しても、

IRに関しても、

佐世保は

総理官邸にお願いすることがたくさんあります。




そんな大きな案件を任せられるのは

えとう候補だけです。





あれ?


古賀友一郎候補は?


と思われた方もおられるかと思いますが、、







非常に分かりづらいんですが、


今回の参議院議員選挙は

2度投票します。



1枚目は

長崎選挙区の



【古賀友一郎】





2枚目は

全国比例区で、




【えとうせいいち】


とお書きください(^^)





期日前投票は





手ぶらでいけます!






なお、

明日は、


古賀友一郎候補の

個人演説会が、

18時より、
佐世保コミュニティセンター(5階)で開催されます(^^)




ぜひ、
足をお運びください(^^)