毎日、毎日、
告知をし続けた、

小泉進次郎衆議院議員の
佐世保街頭演説会、

伊万里→佐世保→長崎→大村空港
という、
1日アテンド無事に終了しました。





まずは朝から
伊万里へお迎えに行き、

佐世保へお連れして、

ハンバーガーを食べに行き、



(貸切にしてくださった
ログキットの皆様には大変お世話になりました^ - ^)







新佐世保名物



レモン唐揚げ

イチ



も、
多いに喜んで食べられておられました(^^)










会場に到着!!




古賀候補の演説!!!







(フォト by りんちゃん)

北村衆議院議員、



(フォトbyりんちゃん)

朝長市長、




(フォトbyりんちゃん)


古賀友一郎候補、





そして、
司会は


橋之口ゆうた議員!


よ!
名司会!!!


小泉進次郎衆議院議員に
負けてないぞ!^ - ^










そして、
小泉進次郎衆議院議員の演説!




人を魅了する演説とは

まさにこのこと。





教育から
年金問題まで、



分かりやすく、

歯切れ良く、


説明して下さりました。


(あ、なんと、、
これだけの観衆の前で、
レモン唐揚げイチにも触れて下さりました^ - ^
すごい!)








聴いてる皆様の

熱狂感、、





これは

凄かったです。






古賀友一郎参議院議員候補も

(最前列に来ている僕の親族(笑))


いろんな方々から
古賀候補はエールを頂いておられました









いやぁ、

それにしても、


佐世保の島瀬公園がこれほど集まるのは

いつぶりでしょうか?







(朝長市長の秘書本田さんのフェイスブックより拝借^ - ^

フォトby橋之口議員)






予想の倍以上の
皆さまにお越し頂きました。








若者、

働き盛り、


赤ちゃんから
ママさん世代、

ご高齢者、





まさに、

老若男女

とはこのこと。


(愛ちゃんもうちの娘と記念撮影してくれました^ - ^
うちの娘の顔はこの際、気にしないでください(笑))







長崎へ向けても、
大人気の
小泉進次郎衆議院議員!




僕が人気なのかと
勘違いしての
僕のこの
笑顔!!(笑)










鶴議員も
何やら笑顔です(笑)




平戸より大久保議長も
駆けつけて下さりました^ - ^






うちの娘は、、


なんと、、



小泉進次郎衆議院議員に
頭を撫でてもらいました(^^)



ありがたい限りです( ;  ; )






最後の最後まで
熱狂のなか、




佐世保を後になされました(^^)





二人して
何やら笑ってます、、(笑)




視線の先には、、?












ということで、


佐世保が

小泉進次郎フィーバー

で大盛り上がりでした。






(りんちゃん、
素晴らしい写真をたくさんありがとう😊)






この盛り上がりを

参議院議員選挙で!!!





小泉進次郎衆議院議員の
話を聞かれた皆様は、

周りの人も巻き込んで、





古賀友一郎候補に

一票をお願い致します!!






さぁ、

自民党、





古賀友一郎候補を

よろしくお願い致します!!!








あ、
小泉進次郎衆議院議員の
お話はもう少し続きます^ - ^