エスタジ佐世保

第2節

終了しました!!!




相手は鹿児島の強豪、

FEGAエルグフットサルクラブ

でした。





【ダウポンチダービー】
の記念ゲームでしたが、、



そこに、、



な、


なんと、、



ダウポンチの清野社長が

大分県別府に降臨!!




試合を観戦してくれました^ - ^





しかも、
選手たちをべた褒め(笑)


リップサービスかも知れませんが、

とても嬉しかったです(^^)






関東リーグの強豪、

そして、

先日のフットサルU20アジア選手権で、
MVPを取った大澤選手がいる

ゾットの代表者から褒めて頂くとは、、






みんな


調子乗るなよ!ー(笑)




今度は

佐世保へお越しください^ - ^








試合は、

前半4-0

から

後半5-3


で、


9-3

で勝利です。







これで、

2連勝と得失点差も

大きく稼ぎ、

首位を守ることが出来ました^ - ^







早朝6時出発で

みんな、





頑張りました(^^)












さぁ、

次も頑張ろうーー!





あ、


この人、、






落ち込んでます(笑)