土曜日は
太陽くんと香さんの
結婚披露宴パーティでした^ - ^




インスタにもアップしまくりましたが、
とにかくメンバーが豪華!!


(これは、レジェンドショット(笑)
左からトモさん、マキさん、ヨシさん、藤川さん。
このメンバーが対戦相手だったら試合ではみんなビビりまくります(笑))



ランブレッタ、レオン、RD、ヒロカーズ、フクオカーナ、リバイバル、スコーピオン、、



これだけのメンバーは
そうそうみることがありません。





さすが、
フットサル界のベストカップルですね(^^)






ランブレッタ小林大介くんのご挨拶、


藤川監督の乾杯のご発声







余興は、

本当、

面白い方が


ハイパフォーマンスで






よしさんをいじってましたが、


さすがに

あの姿は見せれません(笑)





と思ったけど、、






いや、

まぁ、


嬉しそうでしたけどね(笑)


 




ゆうきさんと

ランブレッタキャプテン(笑)



2人はただならぬ仲だそうです(笑)





RD藤川監督
ブラッカトモさん(本人はそれでくまでもプレーヤーにこだわられてます(笑))


左は
トオル。

とにかくエスタジの嫌がらせして
立ちはだかります(笑)



いつかは
トオルに上からいきたい(笑)









一番左は
ブラッカの守護神なおみち君^ - ^





福岡の、、


いや、

九州の守護神タケ!


今シーズンは

エスタジBSに参戦してくれることを
昨年の夏から予約してました(笑)





ランブレッタオールスターズ!!






あ、

こちらは



エスタジBSメンバー

あれ?
しょう様いない、、



アンド

エスタジフットサル
永野裕也選手(笑)



この夏も
楽しみましょう(^^)








みなさーーーん、

久々の






伊佐選手ですよーーー!


相変わらず飄々としたキャラです(笑)


あかねも相変わらずの陽気なマスコットでした(笑)





ブーケトスを
ジャンピングキャッチしてた


ダウポンチの高村さん(笑)


清野社長、
怒った方がいいですよ(笑)







本村選手や一馬、





百田塾長!
そして、
ツボ!!


まじで
懐かしい!



みんな元気でした(^^)






まきさんと

ヒロシ。



ビーチの試合中、
本当、
よく喧嘩してた

先輩後輩です(笑)




太陽のお父さん、
そして、
太陽の感動の??

ご挨拶(^^)




本当に良い披露宴でした(^^)







ラストは、


みんなで、、


記念の一枚!



えっと、、



新郎新婦が、、




小林大介くんの

お父様とお母様!!(笑)





ラストはこういうノリで終わるのが

福岡式なんですね(笑)



勉強になりました(^^)







太陽と
初めてのツーショット!


本当におめでとう㊗️



なぜかマッコリおじさん!(笑)

この夏も笑わせてね(^^)







なんらかの

記念撮影(笑)


あ、

ゆうくんもいました(^^)





最後、


この流れから、、


胴上げ!!(笑)


写真撮るタイミング遅れた( ;  ; )






そして、

最後は、、



僕のフットサルの原点。


エスタジフットサルをここまで
引っ張ってくれた


原動力の、、




マキさんとヨシさん。


この2人がいなかったら

多分エスタジは

九州リーグを目指すことはなかったでしょう。





マキ、ヨシコンビと戦うことはなくなりましたが、

マキさんとさ戦える可能性があるので、

その日まで頑張ります(^^)







あ、

この方も、





もちろん恩師です(笑)






太陽くん、香さん、


(ラストはランブレッタの全員集合(^^))




ご両家の皆様、

ご参加された皆様、


おめでとうございました

そして、

お疲れ様でした(^^)