先日は
ヴェルスリアンFC
のバーベキューが近くで開催されていたので、




森田ごう親分に会いに行きました(笑)





この後のトレーニングマッチを
バーベキューのため
不参加のエスタジ昌一くん。


おかげで
シュウとタッペイが
足をつりました(笑)










雨の予報でしたが、
天気もどうにかもって、
皆さま楽しそうでした。




正直、
サッカーに関することなら
森田ごう親分に聞くことが
問題解決の1番の近道だと思います。



自らの経験に基づいた
卓越した戦術眼と
柔軟な思考で、

驚きの采配を、、




能ある鷹は爪を隠す、、(笑)






日頃は
一生懸命にサッカーしてる子どもたちも


(手前にはアイドル女子の姿が^ - ^)





こういう場面では

遊びに一生懸命、
アイスを喜ぶ子どもたち^ - ^


可愛いですねー(^^)





あ、
ひときわ小さな子どもが、、(笑)




2個食べてました(笑)
将来100パーセント
悪ガキになるでしょう(笑)




ミヤやケンボーも
日頃から指導、
お疲れ様です。


柴藤監督に会えないのが
残念でしたが、、( ;  ; )







これからも
佐世保の子どもたちのスキルアップに向けて
頑張ってください♫





さて、
今日は


ヴェルスリアンの
子どもたちの

憧れ(であろう(笑))



久保選手が出場予定(願う!!)



キリンチャレンジカップ


エルサルバドル🇸🇻戦が

開催です(^^)






トリニダード・トバゴ戦が


この

SGGKの前に、


無得点でしたが、、




今日は

しっかりと勝ってくれるでしょう(^^)







日曜日の夜ということで、、


遂に!

ライブで
サッカー観戦できそうです(^^)






6月議会の
一般質問で、

資料の読み込みやりながら、、




キックオフを楽しみにしたいと思います(^^)