今日は
5月
2回目の
臨時議会。




15時、、。


僕の少し先には
橋之口幹事長が
コーヒータイム☕️


手前は
萩原議員。





皆様、
お疲れの模様です^ - ^



本日は
なんと、、



令和初のプレミアムフライデー

です(笑)






全くもって、
プレミアムフライデーな

雰囲気ゼロ(笑)



やはり
国や行政から

先んじて


早く帰らなきゃなりませんね^ - ^







早いもので本日で
5月も終了、、



ゴールデンウィークの真っ只中の
5月の1日が、
遠い昔のことのように思えます。




令和になっての
初めての1ヶ月。

衝撃的な大きな事件がいくつか起きましたね、、。





元号が変われば
平和になる
楽しくなる
豊かになる



なんて思いませんが、


なんとなく、

いやなスタートですねぇ、、。






6月は
いやなニュースが飛び込んで来ないことを
心から祈ります。









あ、

そう言えば、
佐世保市政だよりの
臨時号が
届いてました。






(崎山議長、山口副議長を中心に、
31名の議員が並んでおります。)



目立ってませんが、
僕は市岡議員の隣、、
一番右の右にいます(笑)


四年ぶりに
議会だよりに載せて頂きました^ - ^



これはこれで
感慨深いものがあります。




まだはじまったばかりで、
やるべきことがたくさんあって、
どこから手をつけていいか分からないくらいですが、

皆さまから頂いた議員としての仕事を

しっかりと全うするために頑張って参ります^ - ^