5月のゴールデンウィーク明けに、、

スーツが入らなくなった事件。



を受けて、、


それから急遽ダイエットチームを結成!




しっかりと3人での勝負は続いておりながらも、

ひとまず5月末の中間発表が近づきました。




食べたものの
写真アップと



このアップルウォッチに励まされながら(笑)、



(アップルウォッチに
「昨日はさえない1日でしたね」
と軽くディスられると、本当にイラッときます(笑)
逆に褒められたら
軽く嬉しい、、^ - ^

アップルウォッチに支配されはじめてますね(笑))







そして、
ダイエット開始から、、
3週間。



事件の
スーツが入るように戻りました!!(笑)



体重にして、
4キロほど。




カロリーよりも
糖質を抑えた方がいい
アドバイスも頂き、
6月は勝負をかけていきたいと思います^ - ^






Sくん、iさん、、

覚悟してください(笑)













さて、、




トランプ大統領が、
3泊4日の日本訪問が終了。






大相撲観戦、
そして、
優勝した朝乃山に、
米国大統領杯を授与致しました。



土俵上で、
「レイワワン(令和ワン)」とも述べられ、、




これって本当に凄いことだと思います。





世界最大の経済大国アメリカの
大統領が安倍首相とゴルフをし、
大相撲観戦し、
優勝カップを授与、、



トランプ大統領、
アメリカに対して、

いろんな意見があるとは思いますが、


これはものすごく有益なことだと感じました。






世界最大の経済大国と仲良くて悪いことは1つもありませんもんね^ - ^







トランプ大統領が
次の選挙を勝ち抜けるかどうかは別としても、
ここまでの蜜月関係(?)を築けたのは、

安倍内閣の大きな功績だと感じました^ - ^





ゴルフも2人でプレーして、


豪華な自撮りツーショット(笑)










天皇、皇后殿下が



トランプ大統領をお招きし、

宮中晩餐会も開かれました。



令和初の国賓でのご招待となったトランプ大統領。






現職大統領としては
初めての




護衛艦(かが)の視察も、、。









この親しさが、
しっかりと日米同盟にも反映されることを心から期待します。