日曜日の午前中は、
6月議会のテーマ決めと
仕事を終えて、、



一路川棚へ!




川棚こ人工芝のグランドで、


ワンデーの
ガビックカップ(ビギナー大会)に参加させて頂きました(^^)








スパムの
ツー監督が主催ということで、
ご挨拶も兼ねて
いけました(^^)



4月に、

色々とお世話になった人も
たくさんいて、

まとめてご挨拶出来て幸いです(^^)





ちびっこ達からは

フルネームで、

「あ、やましたこうだいっ!」

とか

「やましたこうだいさんやん!」

と言われます。


しゅうたからは

「ねぇねぇ、こうだいさぁ、、」

って話しかけられます。



多分、お父さんが
いつも
こうだいはねぇ、、

って言ってるのでしょう(笑)





金曜日は
ヤマシンさんのチームへ
ご挨拶(^^)





カリスマレジェンド
田栗代表♫





子どもたちも多数(^^)




ここでも

子どもたちからのわ


やましたこうだいっ!

は健在でした(笑)




名前呼んでもらえるの嬉しい限り♫



決勝戦の前は、


せっかく子どもたちが来てくれたから

ということで、


この人工芝で
子どもたちだけで
サッカー大会(^^)




さすが
ツー監督の粋なはからい♫



で、
僕のインスタフォローしてる方は

ご存知と思いますが、、


いろんな意味で
天才現れました(笑)




僕のアイドルになりました(笑)





雨が降ったり
やんだり
でしたが、

無事に1日終わりました(^^)





1日運営を行ってくださった、
スパムの皆様。


自分たちは
ほとんどプレーせずに、
運営のみ。



本当に
有難いし、
尊敬です。



今年の県リーグ、
ぜひとも優勝してくださいね🥇





日頃から
お世話になってる
エスフェルソメンバーとの決勝戦!



相知くん、息子たちとは
前日、
「明日は2連覇せんばね!」

と言いながら、
決勝戦で戦うという
シナリオが出来ました(笑)



ケランバの皆様とは
2チーム共に戦えて
光栄です(^^)




まぁ、
どっちも勝ちましたけど(笑)





久しぶりに

修平、ヤス、



ごっちんと

セットを組ませてくれて


平本監督

ありがとうございました😊


とても
楽しかったです^ - ^





優勝は、、
SRS!!


2位がエスフェルソ!

エスフェルソは
久保田くんがいなかったのが
響きました( ;  ; )

とタケシは言っておりました(笑)





MVPは、、


決勝戦でダメ押し3点目を決めた


Dディバラマスク

改めて



Dダイジュマスク!





川棚での
開催なので、

川棚在住のダイジュマスクを
選んだところは

ツー監督の
忖度(そんたく)ですね(笑)





いやぁ、、

楽しかった(^^)


平本監督、
ごっちんはじめ、

ツウ監督、スパムメンバー、、

ご参加された

皆さま

ありがとうございました!






で、前後しますが、

土曜日は栄町の総会でした。

(右側は三ケ町商店街のカリスマ井手理事長様も)




栄町は
小さな町なのですが、

山下ひろふみ県議


市議の山下こうだいが

県と市で

これから頑張る土壌を下さりました(^^)




県議と市議が
同じ町内というは
本当に珍しい場所だと思います。





県市連携をしっかりやって、
地域へご恩返ししたいと思います(^^)



栄町の皆様、
お疲れ様でした。