本日は、
フットサル九州リーグ開幕戦でした。


フットサルをはじめて、
15シーズン目。







つまり、
15年越しに、

九州リーグという舞台に立てました。







憧れていた夢のステージ。





大量得点を取ってくれた
チームメイトのおかげで、

ピッチに立ち、
試合に出場し、

シュートも3本くらい?(笑)
撃つことが出来ました。





夢を諦めず、
チャレンジし続けることで、

こういうことが実現しました。



プロ選手になった訳でもなく、
日本代表になった訳でもない。




ただ
僕にとって、

この九州最高峰のリーグは

紛れもなく夢の舞台でした。




ピッチに送り出される時は、
凄く感無量でした( ;  ; )




泣きはしないけど(笑)




ね、ゴッチン?(笑)







いつも観客席から観ていたピッチに
自分自身が立ち、
シュートを放つ(得点じゃないのが残念(笑))


市議会議員でありながら
九州リーガーになった瞬間ですね(^^)







年が明けて、
長崎県リーグを優勝し、
九州リーグ各県代表リーグで優勝、


4月には
選挙も3回目の当選をさせて頂き、

5月に九州リーグの舞台に立つ。






このブログをずっと前から読まれている方は、
僕のどん底状態もよくご存知のはずです(笑)




どん底の
どん底。





それでも、
頑張り続けることで、

いろんなものが叶っていく

という事実を知って頂くことが出来たと思います。






さぁ、、
次の夢、目標は、、?




またひたむきに頑張ります(^^)







フットサル九州リーグ2部
結果



エスタジvsケル
15-2
エスタジ○


エスポルカーナMFCvsFR
10-4
エスポルカーナ○


エゴイスタvs川副フットサル
5-2
エゴイスタ○


FIGAエルグvs陸王
5-3
FIGA○


この結果、
エスタジ佐世保が
得失点差+13
首位で第1節を終えることが出来ました(^^)


次節も頑張ります!!!





マッキー、、


見学、
お疲れ様でした(笑)