一泊二日


聞いたことあっても、


いちにち二日

は、

聞いたことないと思います。




だって、
タイトルで、

いきなり僕が考えた
言葉なのですもん(笑)







昨日のアラーム設定は

3時45分。





3時のおやつを食べ忘れないように、、




という時間ではなく(笑)、

しっかり、

朝の3時45分です。
  




これは、、



なのか?


真夜中なのか?


どっちかよく分かりませんが、

4時30分事務所に集合し

出発。




からの


魚市場は

みんなでご挨拶して回り、、





魚市場の

活気を感じ、、





(アテンドをしてくれたお二人。
白い長靴のお方、、

態度悪くない?(笑)


ただ、本当真夜中から仕事をされ育児をされ、
青年会議所活動をやり続けられたことを
心から尊敬します( ;  ; ))






ミスターエイセイも

興奮気味(笑)


めちゃくちゃ魚、
凄かったです(^^)






佐世保はやはり、

水産都市ですねぇ、、。



この資源を使い、

グローバルに展開していけば、

世界制覇

出来るんじゃないでしょうか?







空も明るくなった

朝6時。






今回2度目の

朝市に到着です(^^)





むっち先生ご家族がいた
土曜日から合計すると、、


もう、

3度目!




朝市も素晴らしい魅力ある場所ですね(^^)


セリに参加する度胸は
まだないですけど(笑)









それから
企業の朝礼に参加させて頂き、




なんと、
なんとの

ガンバローコールまで、、( ;  ; )






最後は50人以上の方々と
握手、、。




心からのご恩返しを頂き、
本当に涙出そうになりました( ;  ; )





そして、
企業朝礼は続き、

相浦
卸団地
相浦
野中
街中

と移動し、
お昼ご飯。



とん漫さん

いつもありがとう😊


本当、
美味しい(^^)



お弁当のご用命は、

祇園町のとん漫弁当まで♫





で、

やっと家に戻ったのが

12時くらいです、、。




朝起きて、
ここまでで、
9時間が経過、、。




例えば朝9時から仕事が始まった場合、
夕方6時までやったような感じですね。





からの
お昼の部は、


企業回りとご挨拶をさせて頂き、

4時過ぎに一旦帰ってきました。



それから、
夕方前まで
頑張って、


夜の部のスタート前に、
オッジのほんちゃんに
リフレッシュしてもらい、、




いよいよ怒涛の、
演説会4連発!!!






街頭演説会から、




同窓会の必勝集会があり、、






ひろふみ県議の

熱い熱い、
応援の弁!


本当にありがたい( ;  ; )





うちの演説会の特徴は
子どもたちが多いこと。


この他にもたくさん
子どもたち来てくれました(^^)


前に来るのが、
恥ずかしかったみたいです(^^)


で、
こちらの画像、、


父親でもなく
母親でもなく
子どもでもない、、(笑)




うちのお店の
スタッフさんと
また別のスタッフさんの
お子様です。



非常にレアな一枚です(笑)









いやぁ、、


スタッフさんたちが
動員もかけずに、
自主的に演説会に来てくれるなんて、

史上初の出来事、、( ;  ; )





感謝です( ;  ; )





そして、

この日のラストは、、

西地区公民館。


もう、全くの活動外の地域なので、

5人も集まらないだろうなぁ、、

と、思っていくと、、


なんとまぁ

15名もの方々が、、( ;  ; )



時間も
一番遅い時間帯で
ご迷惑をおかけしたのに、
お待ち頂き、
心から感謝です( ;  ; )





それから事務所に戻り、

もう一ヶ所別のところへご挨拶にいき、

この日も終了、、



家に戻ったのは、
22時。

19時間活動しました。



まさに、

1日が2日あるような、、



ただ、
これこそが、
選挙戦!!!





本当に厳しく、


「山下こうだい苦戦してる」
と伝えられて、
不安がどんどん増えていくばかりですが、、




まだまだ気力も体力も

みなぎってます!!!!!




最後の最後まで、
諦めずに、
ゴールまで、
全力疾走致します!!!!







昨日、お会いできた皆様、
本当にありがとうございました!!!









本日は
広田地区公民館!!!!

19時30分からですので、
ぜひ、
お気軽にご参加ください(^^)