県議選も本日で終了。

いよいよ明日の投票日を待つのみとなりました。


今回、私は、
お二人の候補をしっかり推すという大役を頂きました。






なぜ、2人を推すのか?  

という部分に関しては、
繰り返しお伝えして来た通りです。




前回の県議選の無念、
そして、
私に投じてくださった、
約7500名の方々へ

そとま雅広候補、山下ひろふみ候補

をお願いし続けております。



私が大変お世話になったお二人に、
しっかり当選のお手伝いをする。





これが、
全てです。



山下ひろふみ候補。




弟の
忠則(たー)くんと3人で

初めて話したのは

昨年の秋くらいのことです。


山下たーくん

お兄さんの
ひろふみ候補。




2人を前にして僕は、

思いました、、





でかい、、



迫力ある、、




黒いたーくん、



白いひろふみくん、、




こ、

これは、、



キン肉マン、、





マッスルブラザーズかよっ!



と、、。





そんな2人を前に、

熱く政治の話を語ったことが

つい、

昨日のことのようです。





僕は個人的には

たーくんとは

25年くらい前からのお付き合いですが、


お兄さんは

中学校が同じ校区(山手小)

でしたが、

中学生から熊本へ行かれたので、

噂程度にしか話を聞いておりませんでした。








が、
先月の

吉田かっちゃんプレゼンツ



同窓会において、


当時を知るみんなから

話を聞くことに成功!






みんな、


ばんばさん!

ばんばさん!


とすごく慕っております。




その頃から

気が優しくて力持ちの優等生だったそうです。





そして、
中学生から他県で学び、進学。

それから21歳のころ
国会議員の秘書さんを務められ、


16年間も政治の世界で学んだとのことでした。





最初の
山下ひろふみ総決起大会では
失礼ながら、
スピーチもやや、やや、、

って感じでしたが、



色んな方々のアドバイスを経て、

私の総決起大会では、



会場中を
とりこになされました。



子どもたちの間では、

ひろふみ君のファンクラブができるほどです。







日々、

勉強。


そして、

日々努力。




新人さんではありますが、、






まさに、


若き即戦力!





同じ

山下。


同じ

1974年生まれ。


同じ

校区内。


ほぼ、

同じ身長、



体重は

ひろふみ候補が上(笑)





ただ、

ひろふみ君は

超エリートサラブレッド


私は、

雑草魂のみどりのマキバオー(笑)





それでも

政治を変えたい気持ちは同じです。


未来を見据える気持ちは同じです。





共に、

頑張ります!!






山下ひろふみ候補へ


あなたが持つ


最高の1票をください!!!





期待を裏切るような
男ではございません!!



それは責任を持って、
私が、

お勧め致します!!





あなたの1票が、
頼りです!!







頼れる、
マッスルブラザーズを県政に!!




ではなく、、




若き即戦力、


山下ひろふみ候補を、




よろしくお願い致します!!