早いもので、
もう、
木曜日。



(こちらは私の総決起集会^ - ^)




長崎県議会議員選挙がはじまり、
もう1週間が経ちます、、。





市議会議員選挙は
1週間で終わります。



県議会議員選挙は
9日間で終わります。





僕が四年前にはじめて
県議会議員選挙を戦った時に、


わずか、
2日の違いですが、

この2日が凄く長く感じました。







ということは、

今度の市議選は

凄く早く終わるんだろうなぁ、、


 という気持ちです。







市議選を2回

県議選を1回

次で4度目の選挙。




44歳で、

この経験値は

本当に有難いものです。







事務所としても
4回目の選挙。


次になにをやるのか?

やらなきゃならないのか?

みんなしっかり理解してくれてます(^^)





僕が忘れてても(笑)








さぁ、

県議会議員選挙も

いよいよ佳境!






私が応援してる2人の





選挙公報に
書かれたものを






ぜひ、
ご一読ください。





2人を知れば知るほど、

その魅力がわかり、


そして、

2人をなんとしても県政に

送り届けなきゃならない!


と思います。








僕のブログの読者さん?

もしくは

SNSのフォロワーさん?

に、




「そんな2人だけを応援していいとね?
候補者は他にもおるやろう。」



と釘を刺されることもございます。






もちろん私がお世話になった方々もたくさんいますし、
懇意にしてる方もおられます。






ただ、
前回私が頂いた

7500人の方々に


私の無念をリベンジさせて頂くなら



どうにかして、

このお二人に


【投票】

を行なって頂きたいのです。










私がひとりの
市議候補なら

こんな偉そうなことは言えませんが、

少なくとも、

県議選にチャレンジし、

7500名もの方々から


私の名前を書いて貰ったのです。




ならば、

その方々に

もう一度、

ご協力を、、




と思うのは

普通の感情だと思います。






幸か不幸か


私のブログやSNSには

とてもたくさんの読者さんがおられます。





昨日は
7位。


定位置ですかね(笑)



が、

令和を発表した


菅官房長官には
勝ってます(笑)








インターネット隆盛のこの時代。


このブログで
投票を行なってくれた人が多いのも事実だと思います。





だからこそ、

この場所から

お二人に力を与えて頂きたい。





是非とも、

そとま雅広候補

山下ひろふみ候補

に、

あなたと
私が信じる

1票を投じてください(^^)






よろしくお願い致します(^^)