3月もいよいよ最後の1日ですね。

明日は
新元号の発表。






何になるのか
にわかに盛り上がっております。



いろんな予想があり、
なるほどなぁ、
と思うこともあるのですが、

僕が一つだけ、

絶対に納得いかないことを聞いてください。



それは、、

元号予想の時に、


大正はT

昭和はS

平成はHだから

それを使えない、、


いやいやちょいと待て。

と。


SとかHとかローマ字使うようになったの
たかだか130年くらい前。



元号が使われるようになって、
1000年以上も前なのに、



なぜ、
この期に及んで、、

ローマ字の頭文字が重要視される?


本当、
これだけはいいたいです(笑)



にマルつければいいんじゃないかと思います(^^)








本日は
朝からソフトボールチームへご挨拶。

山下ひろふみ候補同行でした(^^)



山下たーくんは
野球、ソフトボールでも物凄い勢いでプレーしてましたが、




ひろふみ候補はどうでしょうか?



我々世代でソフトボールはみんな出来ますからね。



うん、
僕ですか?




めちゃくちゃソフトボール世代ですよ(笑)




皆さまに
熱くしっかりご挨拶。


もう声が枯れかけておられました。



あと1週間!


頑張ってください(^^)










終わってからは
告別式、、



私も大変お世話になりましたし、
本当に心苦しい限りです。





私も出来る限りのサポートをやれたらいいなぁ、
と思います。






火葬場まで行かせて頂き、
最後までお見送りできました、、。






桜もご一緒に見られたというエピソードに
涙しました、、。









そして、、

本日でラストの
佐世保ラッキーボウル。


お昼ご飯を食べて、、

これから行って参ります。