いよいよ今週から
平成最後の統一地方選挙

第1ラウンド

長崎県議会議員選挙

がスタートします!!!!!




ってことを

知ってる人って、

どれくらいいます?( ;  ; )




あ、
そうなんだ。


と、


今、知った人



たくさんおられると思います( ;  ; )





そうなんです。



今週より、

いよいよはじまるんです。





長崎県議会議員選挙。



(2015年4月の画像です。)





四年前で言うなら、

【この舞台に僕は立った】

のです。





いやぁ、、

月日の流れは

早いね。







ただ、
今回は、


僕は出ませんが、、





なんとしても当選して頂きたい、

お二人の英雄が

出馬なされます!!





まずは、、


長崎県議会議員

そして、

佐世保サッカー協会会長




外間まさひろ様(^^)






この方は、

本当に情が厚く、

仁義を大切になされるお方です。





その仁と義で、
野田聖子さんが
応援に駆けつけられました。






昨年7月に
サッカー協会の会長として
ご就任なされ、



精力的にサッカーやフットサルの視察もなさってくださってます。




小佐々グラウンドの
人工芝化に向けて、
全力で動いて下さります!



サッカー、フットサル関係の皆様は
よろしくお願い致します(^^)









そして、
もう1人の英雄は、、



山下ひろふみ候補!!!



気は優しくて、
力持ち!

という言葉がぴったりの
熱き男です(^^)



もっと褒めるなら(笑)、

ユーモアに溢れ、

並々ならぬ正義感を持ってる、

信用できるお方です!



同じ1974年生まれ、
同じ校区内で育ち、
同じ山下で、
2人ともでっかい!(笑)






長崎県議会議員選挙
佐世保・北松浦地区では
男性として
最年少!!




若い力の後押しは必須です!









ということで、
11人が立候補し、
9人が当選!!


2人しか落選しない選挙ですが、
これは、
まさに、

少数激戦!!!!!





このお二方も
当選確実ということはなく、

お一人お一人の

積み上げの上に、

当選が見えて来られる位置におられます。





ぜひとも、

私が達成できなかった

長崎県議会議員選挙、


このお二方が当選なされますように

私も全力で後方、、

いや、

前方支援致します!!!!





前回の選挙で私が頂いた

約7500票は、

このお二人にたどり着いて下されば本望です!!!





皆様の
ご支援、
誠によろしくお願い致します!!!!






外間まさひろ候補
山下ひろふみ候補


必勝を祈願致します!!!