2月も末日、、



元エスタジのタケシン君の披露宴が7年前にあったとアメブロさんが教えてくれました(^^)




この頃は
まだスマホが珍しく、
画像や動画も少なかったのですが、

いま
この披露宴あったら、

ストーリー機能は

この新郎の
レディガガで一色だったことでしょう(^^)


お2人の
幸せが今もなお、
絶好調で進行中で、
娘さんがすくすく元気に育ってることを
黒髪山星まつりで確認出来ました♫


月日の経つのは
早いものですね。


ただ、
タケシン君のコスプレ好きは
相変わらずで、

いまでは

娘さんにストップがかかるほどみたいです(笑)


シンジ、、
娘ちゃんのいないとこで、

また近いうち、

思い切りの良い

コスプレを見せてください(笑)