先週末は
久しぶりのポテト会が開催でした。

小野原ポテト会長を筆頭に、

たくさんのキャラが集結!!





会長、
番長、
秘書に、

桃太郎に

ファンタジー(笑)

(僕も愛ちゃんポーズ真似しました(笑))

いっちー夫妻、

ほんちゃん、


キックボクサーたちに



ソバザップ(笑)







ちかさん、ちゃぼさん、
大御所先輩たちに、



女性陣の大御所の皆様(笑)






そして、、

小悪魔どころか


大悪魔(笑)





悪美(あくび)登場!!!




こちらの自撮りが、、


こちらです。



で、

相変わらず、


スマホに設定し、


疑似恋愛してました、、(笑)




いやいや、
相変わらず、
おかしいよね、、




で。なぜか、

悪美を祝う誕生グループを作られて、

入会させられました(笑)




悪美、女番長、

美女2人?(笑)
に囲まれて、
モンストする画(笑)








それにしても、、



小野原会長のポテト会、

規模がデカくなりすぎました(笑)


(ポテト🍟会長、
右端に少しだけ写ってます(笑))



これでも、
キャンセルが7、8人出てますから(笑)



会長と
女番長のカリスマ性の賜物ですね(^^)



すごい。




それにしても、
相変わらず、

笑顔しかない飲み会でした(^^)




(いや、ももちゃんの凄まじさね(笑))




たくさんの新しい友達も増えたし、
今後も
小野原会長、むっち番長のもと、



たくさんの
ポテター達が集結することを祈ってます(^^)



会長、

ありがとう😊