いろんな場所で会う人々から、
(先輩も後輩も仲間たちも、、)






「あれ?今日はファンタジー一緒じゃないの?」

と良く言われます。




「いや、僕は滅多にファンタジーと一緒にいませんから!」
と答え疲れてる最近の話。



いえいえ、
絶対、
松尾さんとは
たまに会う間柄、
なのです。



ということで、

僕のiPhoneのカメラロールで、

松尾さんといつ会ったのか

検証してみました。



カメラロールをスクロールさせ、、、



あった。


DAY1.

松尾さん。

そうそう、

先週水曜日は、

僕の事務所の片付けなどをみんなでやって、


ダイジャイの
お気に入りのお店!!(笑)







それから

ご飯。

(この日の松尾さんは有給休暇でおやすみ。
絶対、このジャンパーを着用してます。
そろそろどこかのブランドで、
ファンタジー松尾モデル、
ということでこの復刻ジャンパーだしてくれないでしょうか。)




まぁ、
みんないるし、
確かにいたなぁ、、


って感じです。





先週木曜は

あ、そうそう。

DAY2.

ひぜしんさんのセミナーに行く前に、、

ファンタジー松尾さんと職場で会い、

「これからセミナー行ってくるけん!」
と伝え、



(佐世保の支店長の方々のご挨拶。
松永くん最高でした♫)




有意義なセミナーを受けました。


ファンタジーの写真はさすがに取れなかったのですが、

この方は、


(駐車場でばったり出会いました。
なぜかいつも慌ててます笑笑)


おりました。


ファンタジー松尾ではなく、

アメージング倉科。


ある意味、
新鮮です。










翌金曜日のカメラロールは、

DAY3.


佐世保青年会議所の
壮年式はもちろん参加で(笑)、



(互いに愛し合ってる、けんちゃんと松尾さんの、
あーん、シーン。
僕はこれは絶対できません、、)




(岡くん、しずかちゃんと楽しい二次会)

二次会も一緒、、



うん、

カメラロールに、

松尾さん、

多いやないかい!


と思いつつ、






週末、
土曜日。

DAY4.


黒髪山
星まつりのため、

毎年恒例、
土曜日は準備に入ります。


(プリティウーマンを聴きながら、
軽快にトラックを運転する松尾さん。)




諸先輩と


作業、準備を終えて、、





帰り道で、

(大善は人生で一番好きな松尾さんのカツ丼。
やはりファンタジー松尾モデルを着用してます。)



2人でカツ丼を食べました。




で、

翌日曜は

DAY5.


(早朝より草津先輩の
ご挨拶とご指示。
青年会議所の事業開始前のような緊張感です。)




(指山りゅうさんも朝からご活躍でした(^^))




(閻魔大王に抱っこされる
うちの娘(笑))


星まつり本番。



木下理事長も
しっかりとお手伝いです。




木下理事長、樋口くん
そして、
松尾さんの妹さん(本物)
と奇跡のスリーショット!





うちの奥さんも
いろんなとこでお参りしてました^ - ^


曽和先輩、下川先輩という
超大先輩が
おでんやぜんざいをご担当、、

恐縮です( ;  ; )




かよちゃんの見事な司会がありました。







生の曽和先輩を見て

「まだちゃんとダイエットに成功なされてますね!」と
プチ感動してた

竹内シンジくん。



本物のファンタジーを見ると、


超、
喜んでました(笑)





たくさんのご来場ありがとうございました(^^)




当然、

松尾さん、

います。

(僕はいろんな話題で、
すみとと盛り上がって話ました(笑))



DAY6.


月曜日は

みんなで作業。


そして、

食事をし、

事務所に戻ると、、


松尾さん事務所の前にいました。


所用でバタバタと帰りましたが、

出会いました。

代わりにほんちゃん

(古いアイドルみたいなカメラ目線のほんちゃん。
見切れてるけど、
右はダイジャイ(^^))


いました(笑)


(ダブルおじさんも大活躍してました(笑))



DAY7.

この日は、

ほんちゃんの新しいスタート!

美容室
oggi(オッジ)へ

お祝いに。







ほんちゃんとは、
前日も会ってたのですが、

「明日いくね!」と伝えることもできずに、

仕事の状況みながら、

隙間時間に会いにお祝いに行くことにしました。



(場所は
体育文化館の駐車場の出入り口前にある
デイリーストア2階。)




ほんちゃんと会い、

魅力的な店内で会話をしてると、



誰かが歩いて来た足音が、、




すかさずほんちゃんは

入り口の方にお出迎え、、

すると、

いきなり

大声で笑いはじめます。






「いや、本当、
凄いね!
2人は、、」

とほんちゃん。





うん?

どうした?

と入り口の通路を見ると、、



まさか、

まさかの、、






ファンタジー降臨!!!





まさか、

ここで、

会うなんて、、



しかも、

支店長の代理という立場で

部下の福本くんを引き連れての


大物感ある登場!!!!笑






え?

うそやろ?


こんな時間に、
この場所で会うことなんてある、、?






ほんちゃんの最初のお客様である

鶴田さんとは

タッチの差で会えなかったのに??( ;  ; )



(インスタ検索してみてくださいね^ - ^)






えぇ、、?( ;  ; )


ほんちゃんと福本くんに
助けを求めると、、



はっはっはぁーーー
しょうがなかやっかぁー!





と余裕の高笑いの
ファンタジーさん。






どうやら

ぼくたちは


運命の赤い鎖

で繋がれてるみたいです。





コンビ、パートナー、相棒、、


いろんな

名称、

全て、

受け止めることとします、、。



が、


兄弟!

だけは

受け入れられないので、、



悪しからず(笑)





あ、


そして、

今日も会いました(笑)