本日は

佐世保黒髪山で、

節分星まつり開催!


うちの娘も、

閻魔大王(たーくん)に抱っこされて、

厄を祓って頂きました(笑)




昨日から

たくさん用意して、






おかげさまで、

本日快晴!!!



指山最終年度、

壮年式で、
スーパースター化した、

桑原かよちゃん


そして、

岡本さん

おられます(^^)





なんと、、



木下理事長も

現役の理事長として、

参戦!


お忙しいなか、
すごい!










おかげで、
一等が引けました(^^)







うちの娘は、

護摩祈願。




草津ご住職に、、


健康祈願

して頂きました。




黒髪山は、

いろんな

ご祈願できます(^^)



本当、
すごい、
パワースポットですね(^^)






先輩方の、




ぜんざいを
頂き、
(200円)


うちの娘も、


ご機嫌となりました(笑)






そして、

お楽しみタイムの



子ども落語会!


司会は


いきなり、、






桑原かよちゃん!


本日より

奉賛会参加で

いきなり司会!






岡本さんの優しさ(修練)

ですね(笑)


完全に世代交代しようと
してます(笑)





めちゃくちゃたくさんの方々が来られてます!




この方、、






タケシンくん登場!



この方は、、


なんと、


先日

壮年式の


竹内くんの
弟さん(^^)









さて、
本日、

まだまだ


節分星まつりは

続きます(^^)



ぜひ、
お昼からも黒髪山にお越しください♫



あ、

いま

ファンタジー登場!(笑)



たけしんくんが、


「あ、生のファンタジーさん、、
さすがに、

オーラありますね!」



と訳の分からんこと言ってます(笑)



ファンタジーにオーラは

ありませんから!(笑)





そして、

ファンタジーついでに、



ファンタジーの妹!(実物)


という

まさかの

ファンタジー率高いです!


生で見たい人は、


急いでーーー(笑)