新春の風物詩、

黒髪山の節分
星まつり。



草津ご住職のもと、


ミーティングが開催されました!






佐世保4大祭り
として、


(1月27日、日曜日開催です!)



そろそろ認定!!

という噂があるということを

廣瀬さんが言ってました(笑)








私も賛成です(笑)





相変わらずの豪華メンバーで、




ペーペーの僕らからしたら、

本当に有難い時間となります。





檀家さんの
角たけし君。

今後の星まつりを
担う存在です♫


斜め後ろから
O先輩。


ブログに使うなよ、使うなよ!


押すなよ、押すなよ風でしたので、




少し後ろから

盗撮してます(笑)







昨年末で佐世保青年会議所を
華々しく卒業した

山下たーくん。


久しぶりにゆっくり語ることが出来ました^ - ^





左側も檀家さんの
若きホープ田端くん。


いま話題の

純烈のメンバー!?


だと、


廣瀬さんがおっしゃってました(笑)




奥には、、


指山りゅうさんの姿も見えます(^^)



年末から大変だったらしいので、
現在断酒なされてます。


ご自愛ください。


やはり、

田端くんは

純烈系、、(笑)





そして、

遅れること

1時間、、



奉賛会の会長


古賀先輩、


堂々たるオーラで

ご入場!!









すると、、


「お前、ちょっとしか遅れて来てない俺も

もう少し申し訳なさそうに入ってきたぞ!」



曽和先輩の

鋭く、

ごもっともなツッコミ!(笑)




いや、

まぁ、

申し訳なさそうに入ってくる

古賀先輩も想像出来ないんですけどね(笑)





あ、

曽和先輩の

12TBの話は、

本当にすごいです!(笑)


肉体改造もリバウンドなしで、

サラダメインの生活でした(^^)



色々な面で

さすがです!(笑)






そして、


そして、、

古賀先輩が風邪ということで


そのままお帰りになられ(笑)


さらに遅れること30分。






大トリに、




ファンタジー松尾さん登場!!




もう、
全く理解出来ないのですが、


ファンタジーさんが入って来たら


この錚々たるメンバー全員が、



拍手でお出迎え!




佐世保青年会議所ファンタジー松尾さんと
同期くらいの人たちは信じられないと思いますが
事実なんです、、




先ほども後ろからご出演して頂いた、
O先輩から、



お前の最大の功績は
ファンタジーを連れてくることだ!


と理解不能な言葉を頂いております(笑)




この奉賛会においては


僕より松尾さんが、

遥かに重要なピースなのです、、( ;  ; )




という


衝撃の軽い事実が
判明致しました、、(笑)







さぁ、
この豪華メンバーも運営として参加させて頂く

黒髪山
節分星まつり



最高の一年をお過ごしするため、

ぜひ、ぜひ、

ご参拝にお越しください^ - ^





ファンタジーが



待ってます!!(笑)