小林代表のカッコいい姿から
スタート!(^^)



九州リーグのこれまでと、

各県のここまでの経過を、、


ツジモンにまとめて頂きました(笑)





しかし、
まずは
訂正。




九州2部リーグは、
鹿児島FR、サウージさん共に、
自動降格はなく、

各県代表の3位と、
入替戦でした。


関係者各位

大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。




エスタジは
各県代表の3位にならないように頑張ります😭






ここからツジモン情報!

↓↓↓


1部はR,D、ランブレッタは
地域CL出場が決定。



次節の直接対決が優勝決定戦。
入れ替え戦は得失点差により
フクエイの可能性が高い。


 
2部はカスティージョの優勝が
他の試合の結果により決定。
2位以下はMFC、ジンガ、陸王の
3チームが勝ち点17で並ぶ混戦。
得失点差は陸王が若干不利か。
 
入れ替え戦はFRかサウージで
次節の直接対決にて決定。
 


 
福岡はフクオカーナ、
鹿児島はフィーガ、
宮崎はホンダロックで決定。



佐賀は池誠かイワタで
今日の試合で出場が決まる。


 
熊本はエンフレンテ、
長崎はエスタジでほぼ決定。
沖縄はモリマサかピエドラで
13日(日)に直接対決。
大分はスフィリージョかアクアで
2月3日(日)に最終節。
 


↑↑↑

ということでした。



長崎県はエスタジが決まり、
佐賀県は
池田誠商店です。
 


間違いなくどこも強いですねぇ。


当たりたくないとこばっかです😭




トレーニングマッチに関しては、
早速、複数チームからお誘い頂いてます。

本当に感謝です。


ありがとうございます!







たくさんのご支援、
ありがとうございます!