速報は最後までしましょう!
と、

ツジモン


から連絡が来ました(笑)





そりゃもう、

すみません、、😭






ランブレッタは、



ナオ?のシュートを


アメが詰めて、

5点目!!




そして、

このゴールで勝負あり!(^^)






ランブレッタが

薮内無双!


5-2
と快勝!!







RDとの勝ち点差を1に縮め、

地域チャンピオンズリーグ進出を決めると共に、


最終節の直接対決で勝てば、

逆転優勝!


という状況まで来ました(^^)




最終節は

大川!!





再び、

小林監督の




サマースタイルが見れるかも知れません(笑)



ぜひ、
九州No.1を賭けた

熱い戦いを現地で観戦してください(^^)




ご声援、
ありがとうございました!!