現在7連勝で首位を走る、
エスタジ佐世保



2位の長崎大学とは
得失点差で40以上離れており、
勝てば99パーセント

優勝が決まる大一番となりました。



対戦相手は、

ドゥエンチ!!


難しいゲームでしたが、、




りょうすけキャプテン


カムバック賞の
ごっちん

がゴールをあげて、


8-4

で勝利!





守護神マサトが怪我で
スタンド観戦となりましたが


みずきが代役を見事につとめ、

勝利です(^^)




これで、
長崎大学が負けか、引き分けで、
エスタジは
今節にと優勝が決定!

となります。




とりあえず速報でした。




詳細は

また、、





あ、


前節と、
福岡遠征で結果を残してた、

タイセイ。




本日は、

不発でしたね😭