本日より、

福岡で九州リーグが開催されております。



明日は、

ランブレッタ登場です!!


16時15分から
カティオーラとの大一番!


ぜひ、
応援にきてください^ - ^


僕は県リーグが終わってから急いで応援に向かいます^ ^





フットサル九州リーグ、、


ツジモンが速報アップを封印してるので、
なんの情報も入ってきません😭



ツジモンの偉大さが、
ひしひしと伝わりますね、、( ;  ; )




本日は
1部、2部ともに、
下位リーグが開催されました。


通常のレギュレーションなら
1部から2部に降格するチーム

2部から県リーグに降格するチーム


がきまるので、

かなり熱い戦いとなります。




1部は



レオン福岡
vs
リバイバル




たけし、
かず、りょうま、、



互いに素晴らしいゴレイロを擁するチームということで、

得点はあまり入らず、、

3-2

でレオン福岡が接戦を制し勝利!!





ヒロカーズ
vs
フクエイジャパンは、、

4-3

でフクエイジャパンが勝利!!







エスタジと熱戦を繰り広げたフクエイ。

あれ以来、

ひっそりと応援してます^ - ^



が、
正直、

ヒロカーズに勝つって、、。



やはり、

本当に強いんですよね、、。



フクエイの勝利は
エスタジの勝利!

と勝手に思ってます(笑)







2部は、


エゴイスタが

12-6で

サウージに勝利し、

見事に2部残留を決めました^ - ^


エゴイスタの皆様は

No.10の末吉選手はじめ

このブログを見てくれる方が多いので(笑)、

めちゃくちゃ応援してます^ - ^







ただ、
全国大会行きを決めたサウージが、

ここで降格決定、、?


信じられませんが、
残念です( ;  ; )







さらに、

ケル
vs
FRは


8-5で、

ケルが勝利!



こちらも早々と残留を決定しました。


エスタジBSの主力

ハセとマッキーが、

来年も九州リーガーでいてくれることに

ホッとしてます^ - ^


おめでとう㊗️



逆に、

鹿児島の盟主FRが、


ここで、
降格が決定的、、。



鹿児島と言えば、

FR!!


と言えるくらいに強いチームが県リーグへ降格、、


信じられませんが、
2部リーグのレベルも高いのでしょう、、。




本当にお疲れ様でした😭






そして、

明日は

1部は優勝と地域チャンピオンズリーグ入りをかけて、

2部は昇格をかけて、


熱戦が繰り広げられます。


RD
ランブレッタ

2チームに優勝の可能性が残り、


2部は
カスティージョの昇格は決まっておりますが、
昇格には
MFC
ジンガ
陸王

にチャンスは残されてます^ - ^



ジンガには頑張って欲しいものです!





そして、

明日は

エスタジも

登場!!



勝てば優勝が
99パーセント決定的となります。



対戦相手は

ドゥエンチ!!


簡単に勝たせてくれる相手ではありませんが、

エスタジは

年末年始もエンジン全開!!



きっと!



ダサKINGがやってくれるはず!(笑)





明日は

長崎も





九州リーグも


(タケ、頑張ってー^ - ^)


要チェックでお願いします^ - ^