先日行われた、

ビーチサッカー日本代表
松尾なおや選手の結婚披露宴。



非常に、
素晴らしい式でした。





苦労の末に、

努力の末にたどり着いた





ビーチサッカー日本代表。








10年前は、

もやしだけを食べていた時代もあったみたいです。





努力し、
考え、
苦しみに耐え、

たどり着いた、

ビーチサッカーでの栄光。





なおや君を大学生時代から知ってる僕は、

なおや君の幸せが




本当に嬉しい限りです。




長崎出身ということもあり、
すぐに仲良くなり、




一緒にビーチサッカーで沖縄に行ったり、

アメリカ遠征行ったりもしましたねぇ。


(幸一さん、元気?
この遠征のリフティング対決に負けたおかげで、
エスタジは安泰です(笑))







ただ、

そんな僕より圧倒的に仲よかったのが、


もちろん、




園田りょうすけキャプテン。





大学四年間(5年?(笑))
共に過ごし、

誰よりも仲良しだという

自負があったと思います。









乾杯の発声は、、


アヴェルダージの坂田選手。

ものすごく上手いスピーチでした。






あれ?


俺じゃないんだ、、



という
りょうすけキャプテン。








友人代表の
スピーチがはじまり、、







新婦さんのご友人のスピーチ。
ここで初めて新婦さんの人となりが分かり、
新婦さんが小さな頃からサッカーが上手く、
昔から素晴らしくいい子なんだということが分かります。



新郎側は、


同じアヴェルダージ、日本代表で活躍する、
松岡選手。




こちらも素晴らしいお話と



サプライズで、、




日本サッカー界の
レジェンド監督、、



ラモス監督登場!!



こういう演出は
やはり嬉しいですね^_^





あれ?



俺じゃないんだ、、


という
りょうすけキャプテン。









ケーキを運んでくる役は、

アヴェルダージのつかさくん。





もちろん、





あれ?

俺じゃないんだ、、


のりょうすけキャプテン。




ついでに、


こちらの


大学時代の後輩


せいや君も、、




あれ?

俺じゃないんですかね?


ケーキ運ぶのは

俺もできます!

と張り切ってます。






ケーキ入刀は、、




アヴェルダージの西口くん。
(彼もまた婚約したそうで、ダブルのお祝い㊗️)



幸せの絶頂

ケーキ入刀!!






で、


もちろん




俺じゃないんだ。


のキャプテンと、





ついでに(笑)、


せいや君(笑)


字が違う!
と激しく主張してます(笑)






で、

お決まりのやつ、、



いい笑顔ですね^_^



ウルトラソウルっ!





アヴェルダージのみんなのおかげで多いに盛り上がりました🎉






ビーチサッカー漬けの日々。


それは当然ですね。



思い出のスライドも、



ビーチサッカーメイン。





その時、



一瞬だけ、、




映りました(笑)





大学時代。

しかも、

サブリミナル効果的な、



一瞬の映像です。








あれ?

完全に大学を黒歴史として


無くそうとしてない、、?





そんな、、

黒歴史は、、



消えないのに!!


と盛り上がる2人(笑)





宮崎の空砲に
出番なんかないさ


とテゲバジャーロ柳田代表




握手する、

ケン兄(笑)








と、

そこで、


余興の時間になり、


ランダムに

いろんな人から新郎新婦へ一言のコーナー!!





そして、、



遂に、、






回ってきました!!





りょうすけキャプテン!!!




エピソードは

思いが募り、


一つだけのはずが、、




延々と5個くらい話し、
司会者ストップ!!!






新郎のなおや君も、、




この苦笑い!!(笑)


やはり、

大学時代の話は


無きコトにしようとしてました(笑)








それにしても、
いろんな人たちと会って、
すごく良い時間になりました^ ^








なおや、まみちゃん、






素晴らしい時間をありがとう😊