昨日は、

ビーチサッカー日本代表で、
アヴェルダージ熊本所属の

松尾なおや選手の結婚披露宴にお呼ばれ致しました^_^







お2人はビーチサッカーが縁で
出会い
ゴールインなされました^_^







奥様も

サッカーで全国レベルの有名な選手ですので、



間違いなく、



生まれてくる子どもは

スーパーアスリート決定の

すでに、

勝ち組ですね^_^






だって、
奥さんの親戚には、


エスタジが絶対勝てないチーム

トップ5にノミネートされる、


エゴイスタ

10番の

末吉君もおられます^ ^







ますます、


スーパーアスリートが生まれてくることを

ここに予言しときます笑笑






ちなみに、

末吉君は

ブログをよく読んでくれるそうで、


「こーだいさん、
PK失敗されましたね、、」


と、


本当、

誰にもバレない程度に書いた記録を


この幸せの日に言ってきて、


僕のトラウマを

思い起こさせてくれました笑笑





次、

ぼくが決めたら、

そのゴールは


末吉くんに捧げます笑笑



「今度トレーニングマッチしましょう!」

ということで、

落ちついたのですが、



「こーだいさんが蹴るので、
PKだけはあげられませんね!」

と末吉くんがいうと、


マサトとリョウスケが


いやいや、
PKはむしろ
あげていいけん!




とダブルツッコミしてきやがりました笑笑







さすが、

エスタジのツッコミ力ですね笑笑








僕がなおや、柳田さん、リョウスケ、せいや
と出会うきっかけとなった、

MSU(宮崎産業大学ビーチサッカー部)

奇跡の写真見つけた!笑笑


なおや、リョウスケ

感謝しろよ(笑)





↓↓




が、

こうなりました^_^




世界の柳田さんは、

いまは、



(伊藤さんが寝ているとインスタで指摘がありましたが、
決して寝ておられません笑笑)




テゲバジャーロ宮崎の代表
となられ、

Jリーグ入りを目指しておられます^ ^





代表
柳田和洋!!!


ビーチサッカーは
出れば決められてました( ;  ; )








↑↑

ビーチサッカー戦歴も
しっかり明記されてます^ ^






そして、、






元Vファーレンの、
ショーマ選手も戻って来てるので、

ぜひ、
応援に行かなきゃなりません^ ^





長崎はテゲバジャーロ宮崎がよく来るみたいなので、
今度トレーニングマッチを観戦しに行きたいものです^ ^





新婦にはお姉さんが2人おられるのですが、




このどちらが、


エスタジの得点源
ごっちんの
弟の友人ということが、

判明!!笑笑




本当、

ミラクル起きました(笑)






ごっちんは熊本出身?

なので、

ここでも縁がありましたね^_^





ということで、






ビーチサッカーが繋いでくれた縁が、

僕を幸せな気分に浸らせてくれました^ ^








次回の主役は、、



そう、

この方で、、





出たっ!
豚キムチ丼マン!!!







ではなく、





なおやの親友


エスタジキャプテンで、、(笑)