エスタジ佐世保(1位)

vs

スパム(5位)


試合終了しました!







【goal】
園田遼介 4
岡  歩都2
黒田龍之介2
松田有騎2
前田竜太


新生エスタジとなり、
ファーストゲームでした。


パワープレー返しで、
1点を奪われましたが、

11-1

という大勝で、

レギュラーシーズンを7連勝で終えました。



これで、首位で順位決定戦に進出です。


長崎県連盟の皆様、
審判団の皆様、
広報担当あっきーくん、

スパムの皆様、

ありがとうございました😊


スポンサー、サポーター、
の皆様、

(久しぶりのショウタ!
ダウポンチのサイズ感、チーム1!
ダサくない!(笑))




ありがとうございます!