全日本フットサル選手権九州大会ベスト8は、、

サウージワサダ
エスタジ佐世保
MFC
リバイバル
ブラッカブロッコ
FEGA
ランブレッタ福岡
クレセール

の8チームが激突となりました。




エスタジ佐世保は
史上初のベスト8に進出!

(たつみ産業株式会社様
ありがとうございます😊)



あ、
選手権効果で、

ずっと、
この辺の位置をキープ。



凄いですね(^^)



ありがとうございます😊








【準々決勝】

サウージワサダ
vs
エスタジ佐世保



5-4

サウージワサダ◎






MFC
vs
リバイバル

(昨日はなかった、
リバイバルの画像ゲット(^^))


4-3

MFC◎





ブラッカ
vs
FEGA




3-0

ブラッカ◎







ランブレッタ
vs
クレセール


(クレセール画像見つからず、
すみません( ;  ; ))



3-3

PK6-7

クレセール◎







九州1部で準々決勝に残ったのは、
わずか3チーム。

リバイバル
ランブレッタ
ブラッカ

のみでした。





しかし、
この、
3チームのうち、

リバイバル
ランブレッタ

の2チームが、
敗退。




九州1部所属のうち、
7チームが
土曜日で姿を消したのです。






ランブレッタには
勝ち続けて貰い
この大会を最後まで応援したいと思ってましたが、
PK戦による敗退、、。




(ごっちん疲れて寝てるみたいけど(笑))




エスタジメンバー全員で、
ランブレッタを応援しておりましたが、
PK戦という、
残酷な結果で、
みんなショックを受けてました。





それにしても、
ランブレッタは
キャラ、メンバーが濃すぎ(^^)


(PK戦の時の小林代表。
現場を見れません、、。
気持ち分かる( ;  ; ))


小林代表を筆頭に、
敏腕マネージャーゆりちゃん、

おシャンティ小川キャプテン
エースりょうま
天才かずまさ、
超絶バランサーけんと、
鉄のフィジカルさかも、
スピード九州1の太陽、
どこでもこなせるアメ、
愛妻家なお
優等生のさとし
テクニシャン田中まさと
優秀な弟マー
でっかいゴレイロだいごろう
お父さんのようなユウシ
レフティで福岡選抜のモモ

なんか漫画のようなチームだね。


(photo by ゆりちゃん(^^))




全国を驚かせてくれるチームだろうし、
サカモが復帰して、
チームが更によくなってたし、
これからの九州リーグが楽しみです(^^)





(これもゆりちゃん(^^))

ランブレッタの皆様、
お疲れ様でした。


感動をありがとう。







この結果、、

サウージワサダ(九州2部)
MFC(九州2部)
ブラッカ(九州1部)
クレセール(福岡県エントランスリーグ)

の4チームが準決勝進出です。


トーナメンの組み合わせが発表された時に、
このベスト4を予想した人はいないんじゃないでしょうか。





それほどまでに、
衝撃的な結果です。





トーナメントボードで言うなら、
リバイバルのマーボーやカズ
ランブレッタの小林大介代表と
同じ位置で
エスタジは大会をフィニッシュ出来たのです。



(この辺の豪華メンバーね笑笑
もう一度使いました(笑))




エスタジとしては、
やはり、
僕らが負けたサウージに
その力を証明して貰いたいと思っておりました。



ランブレッタに勝ったクレセールにも
当然のことながら、
その実力を発揮して欲しいところでした。






【準決勝】

サウージワサダ
vs
MFC

7-1

サウージワサダ◎



ブラッカ
vs
クレセール

6-2

クレセール◎

という結果になりました。





エスタジに勝った
サウージ。

ランブレッタに勝った
クレセール。



この2チームが、
決勝戦に進出と共に、

全国大会出場を決めたのです。



サウージは土曜日より選手が減ってますね( ;  ; )
それで準優勝すごい!






【決勝戦】

サウージワサダ
vs
クレセール

7-5

クレセール◎


延長戦までもつれ、
激闘を制したのは、
クレセールでした。





史上初の、
エントランスリーグ(実質福岡県4部?)からの九州制覇!

もう2度とそんなチーム現れないんではないでしょうか?

本当にすごい!

クレセール、
サウージの皆様、


全国大会でもその強さを証明して来て欲しいものですね(^^)

お疲れ様でした。