お昼休憩です。



タッペイセレクトの
うどん屋さん。





途中しんじ監督が、

タッペイセレクトを疑い、

地元の人に

「そのうどん屋美味しいんですか?」

って聞いてました(笑)







それに気づいた

タッペイ、、

俺を疑ってるんですか?




と茫然自失(笑)





結果、

むちゃくちゃ美味しく、




しんじがタッペイに


謝罪してました(笑)






ここの名物、



願掛けたこ焼き!





しんじ監督、、


優勝を
願ってます(笑)




さらに


出口には、、


有り難い像が、、




みんなで

願いました。





何を願ったかは


知りません(笑)




さて、

試合は


ランブレッタがバンデェラに

9-1
で大勝!






カティオーラ
MFC
は、、


7-2


で、


MFC勝利!!!





なんと、

また

九州1部勢が敗北しました。







リバイバル

エンフレンテ



3-1

でリバイバルリード。






そして、
大会No.1の注目は

クレセールフットサルクラブ!


なんと、、

元日本代表の選手がいたり、

Fリーグ経験選手がゴロゴロ、、


レオンが九州1部の意地を見せてますが、


0-1

と苦戦してます。




さぁ、

熱い試合が続きますが、


引き続きエスタジの応援よろしくお願いします(^^)