昨日は
11月29日

イイニクの日です。


で、
うちの娘の1年半の誕生日にして、




僕らの、


何回目かの結婚記念日。





これ、
夫あるある
と思いますが、


うちの場合は、


奥さんが結婚記念日忘れてました、、




なんという
驚きの行動(笑)



さすがの一言でした(^^)







11月も終わり、
いよいよ明日から12月。

師走ですねぇ、、。



もう1年も終わり、
新しい1年がはじまります。




しかるべき準備を整えなきゃなりませんね(^^)



本日
のランキングは、



4位。



ありがとうございます😊





先日、、


「ファンタジー松尾さんを見ました!」




とダウンタウンデラックスの
トスポ君なみに、





デッデッデデデ、
デデデデ!


と視聴者のAKさんから投稿を頂きました(笑)




ファンタジー松尾さんが、
佐々町の役場のトイレから
いきなり、

折った割り箸を
口にくわえて出てきたんですよ!



というメッセージを頂きました。




え?

なにそれ、、?


折った割り箸をくわえて、
公衆トイレから出てくるって、、、。





ファンタジーよ、
なにがあった?








このメッセージを受けてしばらく考えたのですが、

いまだに答えは見つかりません(笑)



なにがあったのでしょうか??



今度会ったら聞いてみたいと思います、、。







さぁ、
12月もよろしくお願い致します。