先日は、

佐世保青年会議所の大先輩、

一田さんの、

ご住職ご就任記念式典が開催されました(^^)






私が青年会議所入会当初の理事長ですので、

私にとっては、

神のような存在です。


















【ご就職パーティー!!】

と書いてたもんだから、


え?
どういうこと?

一田さん就職したの?


みたいなツッコミも来ました。






就職しただけで、

これだけの大パーティ!




なんという大物!?

と誤解された皆様、
大変申し訳ございません。



ご就職、就任

ではなく、

ご住職就任

でございます。





会場には、

青年会議所関係の大物先輩の皆様が、
本当に多く来られてて、

恐縮でした。








ちなみに、

僕のテーブルには

OBがメインのテーブルなのに、

藤井ひさと塾長が、

(みつよし、久しぶり^ ^)


着座なされておりました。







まだ卒業してないのに、

卒業生と共に座る、

大物感。



さすが!

と、

眩しい!

の言葉しか出て来ません。





藤井さんとひとまず置いておいて、、(笑)

たくさんの先輩方にご挨拶。





日頃からよく会う先輩、

久しぶりの先輩、

ちょうど半々な

岡本先輩(笑)






この日は、
いろんなお気遣いも頂き、
なかなか優しかったです(笑)






そして、

余興も豪華!



サンデートリップのお2人!

相変わらず美しいメロディーと歌でした(^^)




そして、、


謎の美女ダンサー!



(動画などNGと廣瀬さんがおっしゃってましたので、遠くからの画像でお楽しみください。)






めちゃ近くで、、




喜んでる

お三方の先輩も、、(笑)





ということで、

賑やかに、

豪華に、

祝賀会は



進んでいきました。




私たちのテーブルまでも、


ありがとうこざいます( ;  ; )








最後は素晴らしいご挨拶で、



終了。







一田先輩の人柄溢れる
素晴らしい祝賀会でした(^^)






ご招待ありがとうこざいました。





あ、、

そういえば、

この日の世話人のおひとりでもある、、

樋口くん!


JCサッカー部設立おめでとうございます㊗️


樋口イニエスタの、
トリッキーなパスに注目が集まります(笑)





サッカー部のキャプテン?

キムラくん、



いつも

ご連絡ありがとうございます😊



永田宝石店

まだまだ創業40周年祭

開催中です!