先日は、、


エスタジ佐世保メインスポンサーでもあられる




タックス相浦様が、




選手権連覇祝勝会

選抜選手慰労会

サッカー前期リーグ慰労会

と執り行ってくださりました。




タックス相浦サッカー部、
エスタジ佐世保フットサルクラブ
合同で、
総勢30名近くを
ご招待くださり、

誠に感謝、感謝です。



本当にありがとうございます。






そして、、


もはや、

超有名な中古車販売店の

タックス相浦様ですが、

12月を予定で、

社名が、


GC相浦

に変更となられます。






もうすでに、

サッカーエスリーグに関しては、

チーム名のご承認を社名変更の特例として頂いております。


大城戸くん、
ありがとう😊







富川社長、
豊里部長、

いつもご参加ありがとうございます。




阿比留さんの
開式の挨拶でスタート^_^


社長、
ご自身から名刺をお渡しなされてます。



全国の中古自動車数十社をまとめる
会長になられたにもかかわらず
物凄く、
低姿勢で感銘を受けます。




賑やかに宴は進みます^ ^






ハヤシン監督より


選手権優勝のご報告。




高木ケンボーからは、


選抜メンバー、

全国大会5位の報告。





くぼけん、

金子さんは、、





特に報告することなしっ!(笑)






タカシは、、


コーラ8杯飲んでました(笑)





途中、

余興というか、

なんというか、、


いつものヤツのスタートです。



悪ノリ帝王




ごっちんの、、



ロシアンわさびルーレット



開始!!





だいたい
僕を陥れるのですが、、





ガチで敗北。




そりゃ、

ちゃんと


食べたよ、、


(あやさん、
動画撮影ありがとう( ;  ; )
せめて、
これくらいネタにならなきゃ、
あの地獄の苦しみが、、。)





いや、

これ、


ガチの

リアクションです。




が、


この後に行われた


第2回

いいなりワサビ選手権




ひーくん

とか






タイジロウが


普通に食べたため、
(このメンバーは人間っぽくない(笑))




僕が、、
オーバーリアクション疑惑。
出川コーダイ!

と呼ばれるようになりました、、。






そんなこんなで、

楽しい時間は過ぎて、、






最後は、

エスタジ佐世保フットサルキャプテンの
園田遼介よりご挨拶。




いろいろと

いい事言ってましたよ(笑)



選手権での成功と

リーグの優勝を誓い、

終了。



最後は記念撮影して、





お別れ。





二次会には、、


つよさんが激励!!(笑)


くぼけんも
サイレントでいました(笑)





あ、

最後は


Tik Tokして

終了となりました(笑)




その話は


また今度、、(笑)






今後も、
GC相浦サッカー部を
よろしくお願い致します!