先日はエスタジトレーニングでした。





選手権九州大会の対戦相手も決まり、
さらにテンション高まっております。





休みが多かったように見えますが、
選手だけで、
11人はいますね(^^)



ハヤシン監督と、
サポートのリュウタ。

ありがとう😊






助っ人
オレンジマン
アンドーは、


フットサルは絶好調でした(笑)



(あ、リュウジも久しぶりに参加してくれました。
相変わらず巧い!
というか現役の頃より良くなってるような気がします、、。
早くエスタジに戻って欲しいものです(^^))






激しいだけのトレーニングではなく、




激しさ
思考
が、

必要となるトレーニングを繰り返し、

徹底して、

最良の選択を出来る環境を整えております。






フクエイジャパンの動画を見返しておりますが、

やはり、

巧いし、

抜かりないな、

と思います。




攻撃一辺倒のように見えて、

守備もしっかりとやる。






選手権や地域チャンピオンズリーグ、

全国を知ってる、

歴戦の勇者たちは、

さすがの一言です。






九州リーグ1部8位というのは、

順位なだけで、

やはり、

1部のチームというのは、

どこも同じように九州最高峰なんだと実感させられております。


だからこそ、

この壁を越えていくのは難しい、、




難しいからこそ、

努力を重ねなければなりません。





真剣に

ひたむきに、

学び、

走る。







簡単にいかないことは

百も承知です。




百も承知ですが、、


だからといって、

九州大会3連敗を黙って受け入れるほど

潔いチームではありません(笑)



全力でやって、



トレーニングが

終われば、

このユウキのように、





みんな酸素が足りません(笑)





ユウキ曰く、

この体育館の酸素、
全部吸いました。



ということです(笑)






若く才能ある選手が

ここまで走っているのですから、

必ずどこかにチャンスはあるはずです。






先週、
ユウキは、

火曜フットサル

水曜サッカー

木曜フットサル

でしたが、


今週のサッカーは




さすがに


休んでましたね(笑)







なおとさんも
元気よく走ってました。





あ、


宮崎の、、





つよさん発見!




桜島ライブ頑張ってくださいね!






昨日は


僕のヘディングゴールでの技術について書いていて、


この日は足で決めよう!

と言っていたのですが、


アメリカンチームが少なかったので、


僕はそちらで参戦!


ワントップで、


開始早々、

コーナーから



ヘディングで決めました。




もはや、

ヘディングでしか、

決めれません。





得点は

5-6

で、

一点負けてましたが、


最後は

僕がトゥーキックで決めて

同点!


そして、

終了。



この日は、

2得点1アシストで、

アメリカンチームの

ほとんど勝ちに貢献しました!(笑)






いやぁ、、


タイジロウに見せてやりたかったね(笑)



ということで、

今後は、

タックスエスタジでも

FWしたいと思います(笑)