それでは、

お待たせしました!


選手権、トーナメント、

右サイドの戦い!



こちらは、

なんといっても、

僕的にはお世話になってる、

ランブレッタが主役です!






左の山をエスタジ

右の山をランブレッタ

が勝ち上がり、

決勝で戦う!


というのは、

最高のストーリーなのですが(笑)、

たくさんの方々に

エスタジが決勝?




と鼻で笑われるところでしょうが、

それは致し方ありません(笑)



あくまで、

個人的なブログの

個人的な夢物語、、




お付き合い下さい(笑)




それでは、


こちら側は、、






まずは、、





ブラッカブロッコ(FQ3位)

vs

SYMモリマサフットサルクラブ(沖縄県代表)







こちらは昨年の全国大会出場チームの

ブラッカがなんといっても大本命!


と言いたいところですが、

モリマサは

SYMグループというのは大きなスポンサーが付き、

鹿児島までの渡航費を全額負担して下さるとの話もあり、

ベストメンバーが九州上陸!!




となると、、

2年前まで九州1部の強さを誇るモリマサは
かなりの戦力で戦えることになりそうです。




ブラッカブロッコ
モリマサの

戦い!


こちらもハードになりそうです。




そして、

第2試合目は、、




FEGAエルグフットサルクラブ(鹿児島県代表)

vs

ヒロカーズ(FQ6位)



の対戦です。



九州2部所属の名門鹿児島FRに勝利し、
鹿児島県代表の座を掴んだ、
FEGA。


  対するは、
圧倒的応援団と共に戦う、
ヒロカーズ!!



リキタの活躍を期待しつつ、
ヒロカーズを応援したかったのですが、

まさに、

同時刻に隣でエスタジが戦ってますので、

横目でチラチラと、

リキタとタクマを応援したいと思います、

ので、

リキタとタクマも
チラチラとエスタジを応援してください(笑)





そして、、

右の山の、

さらに、

右の山!



こちらは、

大会屈指の本命チーム!


グループリーグで言えば、

デスグループの中の、

デスグループ!



凄い山が出来てしまってますね、、( ;  ; )




まずは、




ランブレッタ福岡(FQ2位)

vs

バンデェラ(佐賀県代表)





九州リーグ、
選手権の九州大会の

圧倒的な本命、

ランブレッタ福岡登場!


昨年は、
フクオカーナにまさかのPKでの敗北、、


一説によれば、

前日夜に一緒に食事したメンバーが悪かったという呪いがあるとのことでした、、(笑)



大介、
今年も会議終わったら、
一緒にご飯行こうね(笑)




ランブレッタに籍を置かせて貰ってるものとして、
今年は選手権を是非獲って貰いたい!

という気持ちがあります(^^)




対するは、、

バンデェラ佐賀!!


今年は何度かトレーニングマッチさせて頂いてますが、
毎回やる度に強くなってる!

という印象です。



フットサルに賭ける情熱は九州屈指でしょうから、
当然、ランブレッタに勝つ!という意気込みのはず。

とても楽しみな一戦です。





そして、、

一番右の右(笑)




クレセールフットサルクラブ(福岡県代表)

vs

レオン福岡(福岡県代表)





え?
クレセールってどこ?


と思ってる方もたくさんいるかと思います、、


事実、

美容室チャムのノブ君は、、


CRES CER


CA FUKUOCANA

と読むことにチャレンジしてたみたいです。



最初の

【C】しか合ってません(笑)



 
そんなクレセールですが、、

福岡県エントランスリーグに属しております。




あんまり馴染みのないエントランスですが、

福岡県3部より下の、

エントランス(入口)のリーグです。




ここを大勝利で勝ち進んでいる!


という訳でもなく、

3連勝ですが、
一点差、一点差、二点差といずれも

接戦、、。



しかし、、

福岡県大会では、

並み居る強豪チームに競り勝ち優勝!






え?

クレセールってなに?


と思ったものです。


が、

このチームの中身を小林代表に聞いてびっくり、、


そこには、

Fリーグでも大活躍した、

九州一有名な、

江口三兄弟を擁するチームだそうです。




そりゃ、
九州大会に出れるほど強いはずですよね、、



さらには、

この九州大会から、

さらに補強があり、

チーム力は上がるという噂も、、。





まさに、

東京ヴェルディBSにワールドクラスの選手たちが補強されたようなものでしょうか、、。



衝撃が強すぎます( ;  ; )





しかし、、

ここを迎え撃つのは、

レオン福岡!!!




ご存知、

九州のカリスマ

牧野真二選手兼監督がやってくれるでしょう。



守護神タケシが、

やってくれるでしょう。



レオンのアイドル


あかねちゃんがやってくれるでしょう(笑)




九州1部の誇りを賭けて、
勝ちに行くはず!!



こちらの試合も本当に楽しみです。



ということで、


今年の全日本フットサル選手権九州大会は、

右の山が熱すぎる!




もちろん、

左の山のエスタジも頑張りますが、、


なんとしても


鹿児島まで観に来て欲しいものです。





一応、


エスタジには

サポーターが


一人だけ、、



長渕剛の大ファンでもある、




宮崎のつよさん!

が、

応援に来てくれるとのことですが、、。