今日は
水曜日ですね、、。


ということは、
恒例のニミッツサッカーが開催されます。





で、

長渕剛さんを敬愛する

宮崎修平さんが言うんですよね、、。


(やっぱり兄弟で参加! )






まだ、
ブログ書かないんですか?


って。




なんの?

と聞くと、、



「先週、一応活躍したじゃないですか?


それ、
盛って書くんでしょ?」




みたいに言ってきます(笑)



僕はまぁ、

自分が活躍したことより、

みんなが活躍したことを書きたいタイプなんですよね、

実際。







でも、

まぁ、


宮崎つよしさんが言うなら仕方ないですね、、







つよさん、




選手権の応援、


桜島に、


ギター持って

バンダナ巻いて、

上半身裸にベストで、



来てくださいね!!!







ということで書きますが、、(笑)


前回、

ニミッツ来た時は1ヶ月くらい前で、

その試合、
コーナーからヘディング
でゴールしました。







そして、

前回のパパサルでも、

ゴッチンやツヨさんのいるチームから


ゴレイロのスローから
ヘディング

でゴールしました。





先週は

ナオトさんのコーナーから


ヘディング
でゴールしました。






そして、

その日の終盤、、


宮崎つよさんの後ろからのクロスを、


デルピエロのような鮮やかな形で、


ヘディング

で決めました、、







大迫半端ないって!


くらい

ヘディング得意です。








うぉい!
全部、
ヘディングやないかい!!!




というツッコミご遠慮ください。




私は、


ジャパニーズ  ビアホフ

(懐かしい、、( ;  ; ))


と言われるくらい

卓越したヘディング技術ありますから。







ただ、

得点は、

ヘディングばかりに目がいきがちですが、


確か、

先週は

6アシスト?


くらいしたんじゃないかな?





ヘディングで決め、

アシストは

中島翔哉ほど、、。






さて、

森保さん、


必要なら

言うてください!






ジャパニーズビアホフ

いつでも

ヘディングしに行きますから!!







ということで、

ここ最近のゴールは

全部ヘディング!!






そろそろ足で決めたいものです。






今日は
足で、
決めれるかな?(笑)