いまか、いまかと待っていた、

全日本フットサル選手権
九州大会の組み合わせが発表です!














エスタジの初戦の相手は、、





超絶!!
個人技集団、

フクエイジャパン!!!



に決定です!!!






熊本の名門、
フクエイジャパン





個人的には、




レオンBS時代、


よくリフティングでカモられてた(笑)



(5年前のインスタはじめたばかりの頃。
初投稿から4枚目がショウタとのツーショットでした(笑)
なぜ、ヨシさんとのツーショットはアップしてないんだろう、、(笑))




田中ショウタ選手がいます^ ^







塚本キャプテン、たくやくん、四倉くん、ゴレイロの岡島くんと、


知り合いもたくさん(^^)






ランブレッタとの対戦が、

1番ストーリーがあると思ってましたが、

フットサルをはじめて長く、長く、
活躍を見ていたフクエイジャパンとの対戦も、


それは嬉しい限りです(^^)






ちょうど、

GC相浦様から慰労会を開催して頂き、

二次会にこの組み合わせが送って来られたので、




全く関係ない
たまたま早岐にいた、
二人の金子さんが盛り上がってました。






さて、
フクエイジャパン!



エスタジとしては
胸を借りるだけですが、

心から楽しいゲームにしたいものです^ ^









さて、
そのほかの組み合わせは、、





まずはお隣、、

現在では九州リーグ首位を快走している、、

(この人数でランブレッタに勝つって本当、凄い、、。)



RD!!!
(FQ1位)

vs


陸王との熾烈な戦いを制した、

サウージワサダ!
(大分県代表)





人数が揃えば、

ランブレッタにも勝つのではないか?と言われるくらいの  

タレント揃いです。






RDが格上ではありますが、
サウージの選手権での強さは
折り紙つき。


どちらが勝つか目が離せません。




2試合目は、、


エスタジ佐世保(長崎県代表)

vs

フクエイジャパン(FQ8位)
    




第3試合は、、



カティオーラ(FQ4位)

vs

MFC(宮崎県代表)





という対戦!



テクニックのカティオーラ

パワーのMFC

という印象ですが、

現在はどんな感じなのでしょうか?


MFCは、
今シーズン九州2部リーグで2位に付けており、
実力的には九州1部でもおかしくありませんね。



どちらが勝つか楽しみです。







第4試合は

エンフレンテ熊本(熊本県代表)

vs

リバイバル(FQ5位)




こちらは何と言っても、

リバイバル!!


今シーズンは下位リーグが決まっておりますが、
首位のRDに唯一黒星を付けているのは、

リバイバルのみ!

リーグでも2連勝のリバイバルは
全国大会も視野に入れているほどの仕上がりではないでしょうか。



エンフレンテは現在、熊本県リーグで優勝争いを繰り広げており、ランブレッタにも遠征に来るほどの向上心高いチームですね(^^)




ということで、
こちらが九州大会の左の山。


右サイドは、
本当に混沌となりそうな強すぎるチームばかりめす。





そのご紹介は

またの機会に♫