先週末は
ステキな出会いがありました。



(いや、モツ鍋屋さんの宣伝みたいになってるけど、、(笑))





ご存知、
九州少年サッカー界の
カリスマ熱血“異端児”指導者


加藤ヨシさん

と、


フットサルやサッカーやってる人なら、
知ってる方ばかりでしょう、









ダウポンチの


清野社長!




と、

食事会でした(^^)






背中の広い(笑)
ランブレッタ小林代表からご紹介頂き、




今シーズンからエスタジのユニフォームは

ダウポンチに変更してます。





さらに、


タックス相浦エスタジサッカー部も


ダウポンチに変更!





どちらも、
めちゃくちゃカッコいい仕上がりになってますし、



↑↑
ここぜひチェック!


リラクシャーの方はカジュアルな感じで、
ハヤシン監督とか好きそうですね(^^)




ちなみに、

この方の、、




これも、
ダウポンチの
Reraxer
シリーズです(^^)






ダウポンチは年々カッコよくなってるし、
ブランド力がどんどん上がって来てますからねー(^^)










こちらが、、








Reraxer
ライン。






サッカー、フットサル用も
充実してます。






そんな大きなブランドの社長さんとご一緒させて頂き、
本当勉強になりました。





年齢はまだ38歳なんですが、

めちゃくちゃしっかりしてるし、

熱い情熱を持っておられます。



プレーヤーとしても一流で、

ZOTT WASEDAの


代表者兼監督


でも、
おられます。





ゾットと言えば、
関東リーグの名門で、

フットサル専門誌のピヴォ!や
フットサルナビで、

ヤスやタケとよく見てたねぇ、、

(ケンボー、リョウスケがまだまだ控え選手だった頃(笑))



ヨシさんとフウガが佐世保に来た
奇跡で盛り上がりました(笑)



フウガ、ボルク、
いまではFリーグの2チーム。









↓↓↓




↑↑
これもカッコいい!









なによりも、

男意気があり、

このデジタル時代に、


ハート(心)で動いている


というところが刺激的です。





ブランドのカッコ良さももちろんなんですが、、

何より、

清野社長の男気に惹かれました(^^)







エスタジキャプテンの



園田リョウスケの親友である、







松尾ナオヤ選手は、、




ダウポンチの契約選手!



凄いですね^_^




12月は挙式だそうで、

僕もお邪魔します♫



おめでとう㊗️







ということで、

加藤ヨシさんの存在で

なにかと楽しい夜になりました(^^)



このモツ鍋屋さん、

本当に驚くほどの美味しさでした。










今度、1人で来ようと思います(笑)




ヨシさん、
ご馳走さまでした!!!







清野社長、



ありがとうございました😊






チーム16も、、


よろしくお願い致します(笑)






土曜日は、、


ランキングも絶好調!


過去ブログなのに、
有難い限りです( ;  ; )





さて、
今週も頑張ろうーーー!