エスタジが選手権で優勝を果たした日曜日、、


タックスエスタジサッカー部は、


佐世保リーグでした。



対戦相手は、
同じく無敗のベントゥーラ。




エスタジフットサルメンバーが
ゼロのため、

それ以外のメンバーがかなり気合いを入れてくれました。





キリマキャプテン、竹内副キャプテンをはじめ、

ひーくん、たかし、たいじろう、

と豪華なメンバーでした。



副キャプテン、
久保選手がチームに指示を与えてます。




ベントゥーラは
若くていい選手が多いですね(^^)


これ、
本当残念なんだけど、、


ビブスいる?



普通に見分けられると思いますが、、( ;  ; )




時津FC
県一部リーガー
たいじろうも参戦。








竹内副キャプテンも相変わらず


よく走ります。






選手権予選敗退の

ひーくんが



こちらで大ブレーク!!






したかな?(笑) 



阿比留さんは先発フル出場?


得意のプレースキックでチャンスを作ってくれたはずです^_^




たかし

オーバーヘッドは、、

スネじゃない?(笑)


ナイスクリア!






サイドのスペシャリスト

川村しょうた選手。


本当、
巧いんですよね(^^)





写真を見る限り、

タックスエスタジも
攻めてますが、、



ベントゥーラの
若さ溢れるプレーの前に、、


(ベントゥーラのエースは
リュウマ(^^)
ゴールを決めた見たいです。)





前半0-1


から

終了間際には、


タックスが
キリマキャプテンのボレーから





最後は

副キャプテンの久保が決めて、




同点!!





これでいける!


となりましたが、、



後半の開始直後に

失点( ;  ; )



その1点を追いかける為に、

タックスは攻めますが、、







県一部リーガーが、
決定的なのを
2、3本外したとの情報は
内密にお願い致します(笑)




前がかりになり、

終盤失点、、


結果、、


1-3


で今期初黒星、、( ;  ; )


1番左、
やっちまった顔してます(笑)




いっとからダメ出しされたかな?(笑)





ベントゥーラの皆様、


ありがとうございました😊




負けはしましたが、
以前として首位は変わりませんし、

優勝は狙える位置に入ってます(^^)




またトレーニングして、
上位グループでは、
頑張ろうー(^^)






あ、

画像は我らがアイドル


あやさんでした(^^)




ありがとう😊