先日は、
佐世保青年会議所
2009年同期会、

我らがマドンナ、
桑原かよちゃん
の卒業を祝う会でした㊗️



いやぁ、、


いいね、
このにこやかな画像(^^)


みんな、
何かにつっこんでます(笑)






それは、、



やっぱり、、





これ!!!




豊島さんの

財布です。





いやぁ、

まじ、

これ、、


どこで買ったん??(笑)






と、

思ってたら、、


豊島さんが、

「5番街の二階の雑貨屋さんだよ。」

って言いました。



5番街の二階、、


そこは、

そう、





若者たちの、

聖地、、







ビレバンです。








豊島さん


✖︎


ビレバン、、





なんという組み合わせが出会ったのでしょうか?




僕もたまに行きますが、

ビレバンで豊島さんに出会ったら、、






雪山でヒグマに
出逢うくらい
ビビる!!!





ことでしょう、、。





そのくらい驚愕的な出来事です。






しかも、


旭日旗モデル!!




(旭日旗は海軍の旗ね。日章旗は日の丸のことを言います。)





いやぁ、、


こんなにも旭日旗似合う人いません。



ビレバン、
万歳!!!









もはや、

豊島さんが来てる、

このシャツも、

旭日旗モデル!


と思ってしまうほど、、




この三菱のデザインさえも、





旭日旗豊島モデル!!!


と思えるほどです(笑)





豊島さん、、


ナイスカラーリング!




あ、

主役が変わりましたが、


主役は


かよちゃん(^^)



あれ?

かよちゃん、、?

と、

久々登場の
柴田くんも、、




財布が旭日旗に見えているみたいです(笑)







そんな
主役のかよちゃん、、






テキーラ美魔女

です(笑)




となりの
彼氏っぽく写ってる
ゆずるくんは、

花束の贈呈しただけです。





カワハラでございまーす!
ご指名ありがとうございまーす!



いや、

ハーギー、、


笑いすぎ(笑)


au欲しい人は、

ハーギーへ(笑)



お隣は吉田先生。


弁護士先生です。



なにかと、
お困りの方は、

吉田法律事務所へ(笑)




吉福くんと

スミトくん。


吉福くんには、
すっごい新しい未知の世界を教えて
頂きました(笑)



僕は
84番目になります!(笑)



あ、
スミトは
一説によると、

荒野行動のしすぎで、

入院したそうです。


ゴルゴ13と同じ病気だと
豊島さんが言ってました。



スナイパー病?(笑)





そして、

大野地区の地域盛り上げ人




柴田くん。

大野地区活性化に全てを捧げてらっしゃります(^^)


まじで!





あ、
これは、

絶対断れない


テキーラ飲むの図

です(笑)





同期の飲み会は
いつも

めちゃくちゃ楽しい!



拡大委員会も楽しいし、


やっぱ、

青年会議所の仲間っていいね👍(^^)



で、
二次会も

川原ゆずるくんが取り仕切ってくれました。


世の中の全ての発言を拾ってくれる




拾い屋2.0ですね(笑)






48組という強烈な方々が




先輩たちにおられます。



吉福くんも



まじ、
強烈!(笑)



また近いうちに
話を聞かせて頂きます(笑)






ラストの

かよちゃんの話は、、





本当に胸に響きました。



次回は

全員集合ですね( ;  ; )








ということで、

今年は

桑原かよちゃんが青年会議所を

ご卒業。




年々、現役メンバーが減っていくのは

思いのほか寂しいけど、


ラストの山縣まーくんが卒業するまでは

みんなでしっかり支えていきたいですね(^^)







幹事のゆずるくん、
ありがとう😊





そして、

ご卒業のかよちゃん、

おめでとう🎊



ちなみに、

独身男子に吉報ですが、


かよちゃんも

独身です(^^)





え?





アタック?





いつするの、、?





それは、



今でしょ!!!!




という


今年の流行語大賞で締めくくりたいと思います。




それでは。