選手権で優勝を決めて、
【九州大会が開催となるまでの期間が1番楽しい!】
時なんです(笑)



だってその間は、
長崎県代表として大きな目標に向かって進んでいける時期ですからね(^^)






フットサルの
ブログ書くのもスムースなのが、
いまなのです(笑)






選手権九州大会、
まずは一勝が目標ですし、

まずはどこと対戦出来るのか?

ということが、
常に頭の中にありますからね^_^


昨日は
ランブレッタ小林代表と話しましたが、






選手権の話よりも、

ランブレッタCCで自身がハットトリック達成


したことをおおいに語ってました(笑)





あ、
画像は本人では
ございません(笑)

↓こっちね。




画像は、
ボディビルダーさん?
めちゃ、
ハードワークの方です(^^)












あと、
選手権前日に僕とご飯食べ行くと不幸なことが起こるので、
今回は断ります(笑)

とのことでした(笑)


エスタジとランブレッタの
公式戦初対決は
実現するかな?^ ^









まぁ、
とはいえ、
選手権の九州大会までは
あとわずか。



半月ほど。



どのような準備を進めて行くのか、
監督たちは
悩み中ですかね(^^)





やるべきことをしっかりやって、
全力でぶつかる!

しかないんですけど、

やっぱりそれを考えると、

RDとの対戦は絶対やめておきたいところです(笑)





だって、中嶋さんが、
練習メニュー考えてるんですから(笑)



丸裸感、
ありすぎます、、(笑)






さあ、
今日も練習頑張ろう!!








さて、
日曜日は
九州フットサルリーグ2部の
レギュラーシーズン最終節でした。




ジンガが1部自動昇格に向けての
大一番は、

首位を快走する

カスティージョ北筑後



との戦いでした。



ツジモン速報を見てたら、

ジンガ2連続ゴール

カスティージョ1点を返す。

オウンゴールで、
ジンガ3-1リード!

というところでした。


これは、、

いける!


と思いましたが、

カスティージョには福岡県選抜で活躍する
8番河原選手などのゴールで、



逆転、、


終わってみれば、

3-5
の逆転負け

となりました。




しかし、、


現在も3位につけ、

1部昇格は可能なところにつけております。



これから順位決定戦。



ぜひ、
1部昇格で、
選手権予選免除とし、

エスタジと対戦無しにして欲しいところです(^^)




ジンガの皆様、
頑張ってねー(^^)









その他の試合は


このような感じとなりました。


ツジモン
ありがとう😊






MFC
vs
陸王は、


2-2
で勝点を分け合いました。

陸王は勝てば自動昇格の望みもありましたが、
引き分けにより
だいぶ厳しくなった感じでしょうか。



MFCは執念の勝点1で2位をキープです。





ケルが


エゴイスタとの



熊本ダービーを制して残留に大きく近づく勝利。



エゴイスタ、、

エスタジが絶対勝てないといつも思わせられるくらい強いのに、、


そこに勝つケルがすごい。







ハセやマッキーを
尊敬しなきゃ、
なりません(笑)







最下位のサウージが

FRに



今期初勝利!





これにより、
降格争いが熾烈になりました。



昇格争いも
降格争いも

最後まで目が離せませんね^_^