昨日は、

九州フットサルリーグ1部でした。





ランブレッタ

vs

RD

の首位決戦

は、、


0-5

でランブレッタ敗北( ;  ; )





前半0-0

からの、

後半に5失点。





今期2度目の敗北となってしまいました。





小林監督が不在のなか、

ランブレッタ選手、スタッフ

一丸となりましたが、

首位RDに手痛い敗戦。



勝点3と得失点差で大きく差がついてしまいました。



それにしても、
RDはすごいですね、、



ランブレッタがベンチ入りマックス14人に対して、




RDはベンチに交代わずか3人の8名態勢。



それでも、
得点を重ね続けるところが
さすがでした。



とはいえ、

リーグはこれから順位決定リーグの

クライマックスシーズン!(笑)




ここでもう一度の対戦での
勝利を期待したいところです。






その他の結果は、



レオン(勝点6)
vs
フクエイ(勝点0)


2-1
で接戦を制し、

フクエイジャパンが今シーズン初勝利。




そして、

リバイバル(勝点6)
vs
ブラッカブロッコ(勝点9)

の戦いは、

前節RDに勝利したリバイバルが、

3-0と快勝!


強敵相手に2連勝を達成しました。





カティオーラ(勝点9)
vs
ヒロカーズ(勝点6)

の対決は、

ヒロカーズが得点を重ね続け、
(パワープレー返し?」

9-1
で大勝!



4試合で
RD、ランブレッタ以外は、
順位が下のチームが全て勝利!
という結果となりました。






これでレギュラーシーズンは終了。



どのチームも選手権モードに突入です。


さぁ、
順位が決まり、


エスタジの相手も確定!
(したはず(笑)
早く公表してください(^^))







コンディション、モチベーション共に上げていきたいところです。






本日は
九州2部リーグが開催!



こちらも楽しみな戦いが続きますね(^^)



ジンガとか

ケルのみんな頑張ってねー(^^)