全日本フットサル選手権
長崎県予選
決勝戦!




エスタジ佐世保

vs

ジンガ




の戦いは、、


ユーチューブで観戦しました(^^)





エスタジは、
ケンボー、りょうすけ、あゆと、マサト、ゴッチン

の今シーズンのエスタジを象徴する

5人がファーストセットです。




対するジンガは、

今シーズン、

九州2部リーグを絶好調で、

進んでおり、

現在3位。



1部昇格を視野に入れ

リーグ戦を戦っております(^^)





好調な2チーム。



前半は

エスタジが

りょうすけ が4本

龍之介 が3本

ゆうきが2本

と決定的なチャンスを作りますが


ジンガゴレイロの

再三のビッグセーブの前に

ゴールがとても遠く感じます。






逆に
ジンガは
キックインから
キャプテンの壁総選手が鮮やかにエスタジゴールに突き刺します。




0-1

とエスタジはビハインドになりましたが、
まだまだ攻撃を続けます。


が、
なかなか決まらず、、



逆にジンガは
左サイドからゴール前で合わせて、

追加点!





0-2
と2点のビハインド、、



の直後。




ジンガは
左サイドから
素晴らしいボレーを決めて3点目!






エスタジの
連続失点癖が出てしまい、

0-3

とリードを許します。





その1分後、


エスタジは
頼れる男、
後藤が決めて、

1-3!!!





というとこまで、

観ました(笑)




続きは、

後ほど♫