本日は、
フットサル選手権
長崎県予選準決勝、決勝が開催されます。




長崎県は
九州リーグで躍進を続ける
ジンガが濃厚!


と思われておりますが、




エスタジがいることも
忘れないで欲しい!






現段階では、

エスタジ
アミボーラ
スパム
ジンガ

に長崎県代表になるチャンスはあるのですからね(^^)





さて、
エスタジ。



選手権の3連覇

がかかっておりますが、


選手たちは、


どのような感情でこの準決勝を迎えるのでしょうか?





思うところは

一人、一人にあるでしょうし、


今シーズンは
3月から


かなりハードなトレーニングを続けてきましたからね(^^)






練習が6,7人の時もざらにあり、

ハードなトレーニングのおかげで、

ごっちんやショウイチというベテラン2人が、


ここで開花!


という珍しい現象すら起こってます(笑)







そこから、

星6つ




新加入の4人が加わり、











エスタジは


さらなる、


進化と変化を遂げました。








新加入メンバーと、




揺るぎない、









5人のファーストセット。







どうなるのか、


お楽しみください(^^)





本日は


佐世保体育文化館で

11時
アミボーラ戦

キックオフ!!





勝てば

18時より


ファイナルです!!!!








長崎県代表チーム


本日決定です!、





あ、

昨日は、


盟友バンデェラ

が見事に佐賀県代表の座を獲得なされました^ ^




佐賀県の超強豪
池田誠商店に勝利です!


開幕前から

共に切磋琢磨していたので、

嬉しい限りです。



エスタジも続けるように頑張ります(^^)