舞台  ペコロスの母に会いに行く

佐世保公演





小倉エイセイ会長を筆頭に

実行委員会、徳印メンバーで、

無事に終了しました^ - ^



僕も初めて

舞台に携わる人たちを見ましたが、


準備段階から

本格的なセット作りで、

そりゃもう、

大変!

だということが分かりました。



毎日、家を建てて、
終わったら解体し、

移動、引っ越して、


また家を建てる、、


みたいな感じでしょうか。



プロフェッショナルの真髄を垣間見ました。







僕は残念ながら、
佐世保公演を観ることは出来ませんでしたが、

素晴らしい仲間たちにサポートされ

助けられて、

舞台終了。






冒頭アクシデントもありつつも、

臨機応変な力と、

緊急に対応する底力。



本当に脱帽すると共に、

半端ない仲間たちに感謝です( ;  ; )





主演の
藤田弓子さんが
まさかの


パールシーに来られたり、



サイン頂いたり、








佐世保市、

佐世保市老人施設協議会の方々にも



ご後援頂いて、

誠に感謝です。




最後に
ご協賛、ご支援頂いた

企業様、施設の皆様、


本当に
ありがとうございました。




これで、
ひとまず、

ペコロスの母に会いに行く