先日のフェイスブックにも久しぶりにアップしましたが、

月曜日は

TAXエスタジ
2018-2019シーズンの
ユニフォームが支給されました(^^)







首位を快走する
TAXエスタジへ
会社、社長様からのプレゼント
という名の叱咤激励と受け止めてます(笑)






何歳になっても
新しいユニフォームに袖を通すのは本当に嬉しいです^_^





本当にありがたい( ;  ; )




阿比留さんも納得の出来栄え!



(ランブレッタ小林代表、ダウポンチ様、
本当にありがとうございます!!!)







(絵になる2人♫)



TAX相浦様
エイコー商事様

本当にありがとうございます!




パンツには、

なんと、、



カエテク不動産

のロゴが、、( ;  ; )




ご存知の方も多いと思いますが、

エスタジのユニフォームに

僕の会社名が使われたことは一度もないんです(笑)





阿比留さん、

お気遣いありがとうございます😊





GKはピンクです♫

タケシンくん、
待ってるよ(^^)









ということで、

この日の対戦相手は、

アメリカ人チームと

TAX相浦のお得意様チームとの対戦でした(^^)



(いっとくん、はるとくんも試合に出場!
ちゃんと通用してました(^^))








新ユニフォームで、
テンション高いし、
コンディションは絶好調出し、

今なら

MD長崎

ともいい勝負が出来そうです!!(笑)



西山監督、
一度相手してくれん?(笑)




長崎最強を味わいたい(笑)





ということで、

そんな絶好調の

TAXエスタジですから、


絶好調に勝利しました。


(豊里部長はじめ、社員の皆様も応援に来てくださりました。ありがとうございます!)






二桁得点

完封勝利

だったと思います(^^)






アユトがキレキレで、
無双状態。





ハヤシンくんがシュートを10本くらい外しても
FWを続ける

メンタル99を見せつけながらも、
勝ちました。






この新戦力も、、


素晴らしかったです。








若い、
18,19歳が非常に多く、
5、6人いたので、


トシが大活躍!!




トシに
「やっぱりうるさいヤツら(リョウスケ、マサト(笑))おらんやったら、
活き活きできると?」

と聞いたら、

一瞬の間を置いて、、


まぁ、

そうですね。






って言ってましたからね!(笑)


しかも、
スマホ触りながら!!!!!




リョウスケ、マサト、
トシは反省してないぞっ!(笑)






ということで、

素晴らしい環境でゲームが出来ました(^^)









対戦相手の皆様、
ご参加下さった皆様、
ナオト会長、


あやさん、



(順調そうで安心です😻)




お疲れ様でした(^^)