こんにちは(^^)

本日、
突然、過去のブログを
3連発でアップしました(笑)


先日ある理由で、

過去のブログを探してたら、

アメブロの新しい機能

【リブログ】なるものが登場!



いままで面倒だった作業が
簡単な操作で、
過去ブログをアップすることが出来るようになりました。


僕がこれまで書いたブログは
このブログだけで、

5000本以上。







サッカー、フットサルをメインに書いてたエスタジブログが、

同じくらいの数を書いてるはずです。





ということは、、


ブログはじめて、

14年、、

10000以上の記事があります。



その記事を
リブログすれば、

14年間は何も書かなくても、
皆さまを楽しませることが出来る!(笑)




なんとも過去の貯金ならぬ、
貯ブログが(笑)、
ありがたい限りです。










さて、


その
リブログをする理由になったのは、、

これ!

↓↓↓



先日は、
佐世保青年会議所
2014拡大委員会の同窓会でした(^^)



この同窓会は
1年に2度ほど、
定期的に開いてくれてるのですが、

ここまで同窓会を
やってる委員会も佐世保青年会議所ではないのではないでしょうか?



だって、この日の同窓会が決まったのは、
5月くらいだったと思います(^^)




本当にみんなと
会えるのが嬉しい限り♫




僕がこの委員会の
最年長で、


僕が卒業し、
4年が経ち、







岡くんと藤井くんが、
ご卒業となりました(^^)




本当、
僕は
このメンバーのおかげで
最高のJCライフの
終焉を迎えることが出来ました(笑)





この一年があったから
感謝してるから
このメンバーがいたから、


佐世保青年会議所が
大好き❤(笑)





だから
僕は今だに、

佐世保青年会議所を応援させて頂いております♫






だって、
今日のリブログ3連発
読んでくれましたか?(笑)






あんな奇跡的な笑いが、
ほぼ毎週起こってました(笑)




奇跡的な笑いもあれば、

奇跡的?
神秘的?



日高テレポート事件

もある(笑)




当時の、
指山副理事長、


(モンジャバで芋焼酎とガチで対決なされてました。モンジャバ美味しかったです♫
たかし、ありがとう(^^))










そして、
破天荒
今井委員長!(笑)


(相変わらず面白コメント連発ですが、
立場がある方なので、差し控えさせて頂きます(笑))








伝説の委員会をまとめてくれた、


岡副委員長。




主役は、



このお方、、




いや、





マッスルパッド着ける前に
やることあるやろ!!)







それを
しっかりブログに書きとどめていたのは、

まさに、

僕と

拡大委員会にとって、


多いなる財産だと思います(笑)





旅の思い出を
日々の思い出を
鮮明に思い出せるという利点^_^






書いてて良かったです♫











ということで、

今回もたくさんの

笑いが巻き起こりました🤣






僕は合計3時間半ほどでしたが、
やはり楽しかったです。


いろいろ書きたいことが
ありますが、

その笑いは、

パウロ3世といく旅で
お楽しみください(笑)




何よりも

4年前の松山での卒業式をいまでも心から笑える仲間がいるというのは


人生にとって最高のことです^_^







皆さま、
ありがとう♫


そして、




たーちゃん、

ありがとう♫






あ、
ちなみに、
本日は6位!



ぜひ、
パウロ3世と行く、
松山の旅をご覧ください(笑)