タックス相浦FC(5勝)


vs

ジュラーレ(1勝2分2敗)



の戦いは、

前半を終えて、

2-0

とタックスリードでした。




ディフェンス陣は
絶好調で、


キャプテンの
キリマ

ジュラーレの大型FWから



見事にボールを奪います。



小さいけど、

高いし、
ボールの奪い方が上手い。



キリマカンナバーロ

と名付けます(笑)




顔は

イタリアンだしね(笑)






副キャプテンの

久保






同じく副キャプテンの
竹内は




盤石です。





タックスの暗黒時代(笑)から
活躍する生え抜きが、
ここに来てスポットライトを浴びてますね(^ ^)



サイドバックは

松野健太郎







香月選手が、



前後半で交代で出場。





香月選手、

シーズン初ゴール、

惜しかったですね(笑)




後半、

左サイドには、



森本昌一選手が入りました。




試合前に、

町内(柚木)の運動会があったのですが、


周りは


バリバリの20代の中で、





昌一おじさん、

見事に1位でゴールイン㊗️




自慢のお父さんですね(^ ^)




(確かに速そう(笑))



ジュラーレは同級生や先輩が多いらしく、
張り切ってました(^ ^)


アシストしてました(^ ^)





そして、、


この色合いの



淳平、、


デビュー!!!!


シャツ、

パンツ、

グローブ、、



めちゃくちゃな

色合いです(笑)



ただ、

本当にキックがすごく、



カバーはもちろん、

ここからアシストしてました(笑)




前線に、

進撃のタイジロー

登場!!!



デカイ!
強い!
巧い!


何度も起点を作ってくれました(^ ^)






くぼけん、

ひーくんが、、


外しまくったもんねぇ、、(笑)






そして、
終盤には、


阿比留さん登場!!



スタイルはともかく(笑)

本当、
キックが巧い!




これまで全試合出場です(^ ^)






後半も
ハヤシン、

トシが



活躍し、

ゴールを決めて、、


4-0
(レンタル+1)

で快勝!





これにて、、




タックス相浦FC

無傷の6連勝!!!






グループB
どころか、

全体で首位の成績です(^ ^)







このまま優勝まで

駆け上がっていきたいところです!



タックス相浦様、

そして、
阿比留さんの

悲願達成へ向けて、、


頑張ろうー(^ ^)











参加チームの皆様

お疲れ様でした(^ ^)






あ、
ちなみに
MVPは、


こちら、、


1人イニエスタ状態の
ハヤシンくん。

言うことなしの、

採点 8.5

です(笑)