明日は大一番、

佐世保東部体育館にて、
(10時キックオフ)

エスタジ佐世保(勝点15)
vs
エスフェルソ(勝点10)

の戦いです^_^


(山川技研株式会社 様 カエテク様 ありがとうございます😊)




昨年勝てなかったエスタジ、
なんとしても勝利したいものです。





エスフェルソ戦を踏まえて、、


木曜日は

両監督の熱血指導!





ということもなく(笑)


淡々といつもと変わらず、

激しいトレーニングでした(^ ^)



まぁ、
ラダーは
相変わらず体力奪われます(笑)




昌一、



クボケン

絶好調!!!






リュウタ、
第2PKいけるかも!(笑)






ケンボー、


マサトの




選抜組も


通常メニューに戻り、


さすがの安定感。




エースも復調し、




やる気がみなぎってました(笑)







ごっちんも
すごいし、


タイセイも頑張ってるし、


エスタジが誇る
若きプリンス




あゆともキレキレ状態(^ ^)




チームとしては
怪我もなく、
コンディションも上がり、

どうにかエスフェルソ戦を迎えることができそうです。





昨夜はエスフェルソ戦の動画を見返してましたが、、


本当、
みんな凄い選手ばかり、、。




選抜で活躍した選手も多く、
速く、強く、テクニックがありますね。



エスフェルソから
勝点を奪うのは至難の業ですが、


2枚監督と、

戦術フットサルで、

どうにか打開したいものです(^ ^)




明日は
よろしくお願いします♫





明日の東部は

第2試合

長崎大学FORZA
vs
バルベロ


第3試合
ディアブロ
vs
スパム



第4試合
ドゥエンチ
vs
クローヌ


となっております。





エスタジ
vs
エスフェルソ!!



プラチナカードですね(^ ^)



ぜひ、
応援、観戦、
お願い致します(^ ^)