川原譲
新社長のご就任パーティー
PART2!!!



まずは、、



美しい奥様とのツーショット(^ ^)

これから
ご夫婦で更なる飛躍ですね♫





譲くん、
自ら、




お酌をして回られてました。





賑やかな時間がはじまります。


ちなみに

僕の隣の隣の隣は




池田真秀先輩。



僕の隣の隣


古賀先輩、、





僕の隣は、、


松尾さん、、

ファンタジーではない方(笑)




本当、
毎週会ってる


野嵜のけんちゃん


ヨネも良く会います(笑)






賑やかな時間がはじまります(^ ^)



だんだん仕上がってきた
しもっち(笑)






いやぁ、、


楽しい(^ ^)









そして、、



豪華景品が当たる、、

ビンゴ大会!


スタート!!!



市長と
真秀さんのお2人。


何を、
お話されてるのか、、


重大ななにかを、、(笑)





で、
このビンゴゲームを
取り仕切るのは、


そう!!


佐世保が誇る

みのもんた!(笑)




我らの
スーパー司会!


岡本先輩!



面白おかしく、

山縣くんをいじってました(笑)






美しい胡蝶蘭、、



(ご提供、岡本先輩🌹)





美味しいお酒


(ご提供、長野先輩🍶)


森りゅうじくんに当たりました。





商品券は、、


ひゃくちゃんへ!!🎫
さすが、
彼女が若いだけある!(笑)






橋之口くんにも
見事当たりました!



この時!!!


僕が携帯を触ってたらしく、



物の見事に、
岡本先輩にいじられました(笑)



自分が当たらんけんって
ヒマそうにしないように!

とのご指摘(笑)


いや、
たまたまですから!(笑)






本当に豪華な景品が色んな人に当たっている最中、、



なんと、、

当たるべき人に当たります。





まずは、

真秀さんには、、



亀の子タワシ!!


多分、
生まれて初めて

タワシを見られた顔してます(笑)





続いて、、

古賀先輩!!!



亀の子ではないですが、
ガジガジと痛そうなタワシです。

周りから、

「それで、愛車の◯◯◯を磨けー!」
と野次られておられました。


その通り!!(笑)





なんと、、

130名もいる会場で、、

同じテーブルに

タワシが2人も当たります(笑)


(もちろん全員にタワシということはなく、
せいぜい6人くらいにタワシが当たるシステムです。)





しかし、

ミラクルはまだ続きました、、




なんと、

なんと、、




今度は、


僕の隣の、、



松尾さんに
タワシが、、



すごい!

すごい敵中率です!



まさに、

タワシのテーブル!





僕の隣の隣の
真秀さん

隣の隣、
古賀さん

隣の松尾さん、、


どんどんタワシが近づいて


今度は僕がタワシなのか、、?


いや

ここで

抜群のスター性を発揮して、


見事にテレビが当たるのか、、?





タワシも当たれば美味しいな、


でも、

やはり、

ここは大型テレビを当てて、


スポットライトを浴びるのか、、




タワシか?

テレビか?


テレビか?


タワシか?



と、



頭の中を逡巡、、







してたら、、






いつのまにか、
栄広エージェンシーの
社長様に当たってました、、





社員の皆様、
ぜひ、
僕の無念と共に、
このテレビを取り上げてください(笑)







何にも当たらない寂しさを感じながら、、


ビンゴは、
終了( ;  ; )





そして、、

いよいよクライマックス!!


記念品の贈呈は、、




発起人の

古賀先輩!!!


まずは、

この距離で、

話しはじめられ、、



だいぶ時間も経ちはじめ、、


全然終わらず、、(笑)








譲!もう自分で取りいけ!!

という
草津先輩か曽和先輩の
お言葉がこの日一番笑いました(笑)




ということで、


無事に
記念品を
お渡し、、




譲くんもやっと記念品を受け取れて一安心。




最後は、、




謎の抱擁!!!(笑)





司会をしてるキノピーは
会場を抑えてる時間が押して、押して、

古賀先輩の話を打ち切ろうかと、
悩んでたそうです、、(笑)




そして、


譲くんの 熱いお話と

感謝のスピーチ!


素晴らしかったです!!!





最後は皆様で
万歳三唱!!



本当に素晴らしい祝賀会でした(^ ^)







譲くんが皆様を見送りして、

ラストは

同期のみんなと
お父様と
お兄様(西田社長)と



みんなで
記念撮影!!




新しい船出!

本当に嬉しい限りですね😃



譲くん、
これからも頑張ってください!



おめでとう㊗️