先日行われた、

佐世保Sリーグ

TAXエスタジの第6戦目。



ここまで5連勝で、
上位リーグ入りを決めておりましたが、

優勝を目指す以上、

1つの負けも許されません。



うん??





え??






いつ
入ったんかーーーーい!!笑





ビーチサッカーで一緒だったから
違和感ないけど、

いつの間にか
タックス入りしてました(笑)




阿比留さんの
電光石火でした(笑)




対戦相手は、


5位のジュラーレFC。



毎年、好ゲームを繰り広げている対戦相手です(^ ^)




カリスマ指導者、


萩原監督が
率いてます(^ ^)




システムは
4-4-2


阿比留さんが、
作ってくれました(^ ^)


GK




DFは、、








MFは、、






という中盤。





FWは、、




この2人です!!!








キックオフ!!!






トップ下のシンジと、


左サイドの


トシが



完全に中盤を支配します。






右サイドのショーキも
良く走れましたね(^ ^)





もちろん

僕も


最年長
ボランチ頑張ってます。





後半、
まじ、
つりそうになりましたけどね、、(笑)





攻めても、

中田、クボケンの
ツートップが
素晴らしい活躍!!!




クボケンは
PKを獲得し、


自ら決めて、

先制!



2点目は






ヒークンの
ドリブルから



粘って、、




腰の切れた、

見事な

ゴール!!!



僕は、

ヒークンのゴールが一番嬉しい!(^ ^)



理由は
おじさん代表の星だから!(笑)




ビーチサッカーでも
サッカーでも

良く決める!!



決めれないのは


フットサルのみ!!!(笑)




ヒークン、



クボケンの





ゴールで、


タックスエスタジが
2点のリードで
前半を終えます。




ミサエル、
トレバンという





点取り屋がいなくても、


誰かが決める、

この強み。





凄いですね(^ ^)




ちなみに、

密かに、

GKは




守護神
松永から、





久しぶりの
金子さんに

代わってます!!!(笑)




ディフェンダーの活躍、
MVPの発表は

また次回!!!