9月も終盤ですね。

あっという間に9月も終わり、、


三連休が2回もあったので、
早く終わった感じもしますね。



とはいえ、
僕は仕事、、。




いや、


仕事だか、
趣味だか、
プライベートだか、

なにがなんだか分からないんですが(笑)、

とりあえず、

めちゃくちゃにやることたくさんあるのを、

頑張ってこなしております(^ ^)





そんな中、、




3月くらいから始まったプロジェクトの






Y様邸が


昨日、完成!!





ものすごい豪邸で、

羨ましい限りです(^ ^)













総工費、

◯◯◯◯万円、、



すごい、、

凄すぎます。




いまは
海外でご活躍されている
カリスマ社長。





さすがですね(^ ^)






僕も海外で仕事したいと
思いはありますが、


なかなかそんな一歩は踏み出せません。




勇気ある一歩を踏み出さなければ

新しい世界は見ることが出来ません。






さて、
いろんな人をお手本として、

僕もまだまだ頑張ります(^ ^)